クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

艦これ 提督レベル113 保有艦228 課金有 資源豊富(各20万前後)

¥37,000

取引が終了しました

商品詳細

大切に育てたアカウントですが、遊べる時間が減ったためこれから育てて下さる提督さまが居ましたらとでうれしいです。

課金は所有数やドッグ解放に2万円いかない程度してあります。
最大保有艦数が100→230に、入渠ドッグは全解放、工廠は3つ目まで開けてあります。
2016秋イベントまでは、記憶が正しければフルコンプだったかと思います。
2017春2017夏もクリアはしたようで、Гангут(ガングート)やArk Royalは所持しています。
イベントの札用に、阿武隈改二が二隻、加賀二隻、大井北上改二は3セットずつなど被って育てている子もいます。

レベル上位の艦娘は画像を参照ください。
3年間毎日欠かさずプレイしていたので、キラ付けはかなりの数してあります。
その他「この艦娘は?」などご質問がありましたらコメントにてお聞きください。

資源を貯めるのが好きだったので、各資源20万前後貯まっているので沢山遊んで頂けるとうれしいです!
高速修復材2300個、高速建造&開発資材約3000個、勲章31個、ねじ29個、その他補給アイテムやバレンタインイベント限定のチョコやひな祭りの菱餅など、アイテム&家具は豊富に揃っているかと思います(*´ω`*)

提督名はひらがな4文字、公序良俗などに反していない名前です。サーバーは2013年代に
開いた漢字3文字の鎮守府になります。
第二期になってからの海域、任務等は手をつけず新しい状態のままです。
ブランクも長いので、価格の交渉などはお気軽に声をお掛け下されば幸いです。 

出品者退会済みユーザー5日以上前
200
  • とても良い出品者

    スムーズな取引感謝です。また機会があればよろしくお願いいたします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名艦これ(艦隊これくしょん)
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    サラトガと夜間航空機は所持されてますか?

    5年以上前

  • 退会済みユーザー

    ご質問ありがとうございます(*´ω`*) 夜間航空機系はプレイしなくなった時期から実装されたようで、アークロイヤルが持って来てくれたSwordfishを2つのみの所持になります; サラトガはレベル77の状態です。 よろしければご検討お願い致します。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥37,000

取引が終了しました

艦これ(艦隊これくしょん)のあなたへおすすめのアカウントデータ