クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

lv119 手放します

¥35,000

取引が終了しました

商品詳細

漢字三文字サーバーで提督名は単語ではないローマ字
・画像に所持艦娘&装備ありますのでご確認ください。
・艦娘コンプではありませんがだいぶ揃っています。
・入渠ドッグ解放済み
・現在母港空きが殆どありません。
・資源、バケツ多めですのでイベントも楽しめるかと思います。
・まったりプレイで甲は数個取りましたが全て開けました。
・長いことやっていましたが今年の春ころからほとんど遊んでいません。
・思い入れはありますが最低賃金故にお金が必要です。
・どなたか遊んでくれる人をお待ちしております。
・成人済みで常識のある方お待ちしております。
・取引方法等よくわからないのですがよろしくおねがいします。

出品者退会済みユーザー5日以上前
100
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名艦これ(艦隊これくしょん)
関連するキーワード

コメント

  • nisutera5_yunon

    夜分に申し開けありません、質問お願いします。 未所持艦娘を教えてください。また艦娘の育成状況、改二艦(全艦種)の状態、直近のイベントのクリアの有無(2017春~冬までの攻略状況)等教えていただけますか? また装備とうレアどころの物(艦載機や陸上攻撃機等)お持ちの物をざっくりで構いませんので教えてください。よろしくお願いします。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥35,000

取引が終了しました

艦これ(艦隊これくしょん)のあなたへおすすめのアカウントデータ