
ご覧いただき有難うございます。
資材などは画像をご覧ください。
最大艦娘保有数は410であと20拡張できます。
結婚艦114で90以上も80艦以上いて、70以上もかなりいます。
阿武隈改二は3艦いて1人は137、残りは98,97あり、結婚艦は運改修してあります。
島風改、夕立改二、綾波改二の運改修もしてあります。
サラトガはmkⅡ、mkⅡ mod2両方いてどちらも結婚艦です。
雷巡は3人とも結婚艦で札対策として残り2人ずついます。
他にも札対策の艦はいますが多いのでここまでにします。
装備改修もMAXはあまりないですが、まんべんなくやっていて種類も結構そろっています。
最近のイベントは参加していなかったので、最近の艦娘はいません
詳しく知りたいことがありましたら、質問していただければ助かります。
| 出品者 | おしぼり5日以上前 20 0 1
|
|---|---|
| 本人確認 | メールアドレス認証済み 電話番号認証済み |
| ゲーム名 | 艦これ(艦隊これくしょん) |
| 司令部レベル | 120レベル |
| 虹レアカードの数 | 0枚 |
| ゲームポイント | 0ポイント |
| 関連するキーワード |
各種代行(主にレベリング)
2024年一月作戦二群(桂島)実績有 どんな内容でも結構です。まずはご相談ください! 低価格(ひと月3500円目安)で受けたまっております。コメント欄に何をいつまでに終わらせてほしいのか、副目標
甲勲章30個_艦娘コンプ_ケッコン艦195↑_各艦娘ほぼレベル99↑ サブ多数 ランカー多々取得
長年、毎日欠かさずプレイしてきたアカウントをお譲りします。 多忙により、これまでのようにプレイ時間を確保することが難しくなったため、大切に育ててきた艦隊を引き継いでくださる方を探しております。
【引退】艦これアカウント譲渡
※サークル開設しており、サークル収入があるため上記金額です 初期頃からプレイしていたのですが、ヴェールヌイ大破の傷が癒えず そのままやらなくなってしまいました。 ※かなり放置しています…………
艦これ 引退垢
最近プレイしてないので出品します。 所持艦、アイテムは画像を参考に。

甲種勲章30
アカウント内容 秋イベを甲突破しています。過去に長期間ランカー継続していたこともあり、戦力が非常に充実したアカウントになります。 ☆装備☆ 主要装備は揃っており、また改修も進めているので次イベ
flats
装備の画像が見たいので tyxyo33584@yahoo.co.jp へご連絡いただけませんでしょうか?
7年弱前
GIANT
何点か質問させてください。 最後に参加したイベントはいつですか。 参加されたイベントは基本的に甲で攻略されましたか。 編成記録、補強増設のおおよその数を教えてください。 ランカー経験はありますか。 以上について可能であれば返信お願いします。
7年弱前