クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

崩壊学園 重課金アカ

¥90,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

リリース初期から課金して遊んでましたがお店を経営し始めた為直近2年程放置してたので出品しました。
通算100万程は課金したので装備倉庫1000弱拡張しましたがそれでもパンパンです。
☆6~7までの勲章、服、装備がざっくり360~370程あります
過去イベ上位の限定装備等も複数あります。
従魔、使用キャラなど多く解放しています。
気になる事があればお気軽にお聞き下さい。

出品者ナガミー5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名崩壊学園
プレイヤーレベル503レベル
水晶の数4046個
星6装備の数370個
関連するキーワード

コメント

  • ナガミー

    新ちゃんさん、録画を送る事は可能ですがゲームトレード以外での購入になる場合は取引致しませんのでご了承ください、それで大丈夫なら追加して送ります。

    約1ヶ月前

  • ナガミー

    たかおさん、動画を送る事は可能ですが海外サイト等の別サイトでの売買はしません、ゲームトレード内での売買が可能でしたら動画も送ります

    約1ヶ月前

  • ほしの

    こんにちは、私は購入したい、私の購入意向を示すために私は価格を上げることができますが、私はアカウントの詳細をもっと知りたい、 よろしくお願いします🅳🅸🆂🅲🅾🆁🅳:st566

    約11時間前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥90,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

崩壊学園のあなたへおすすめのアカウントデータ