クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退希望アカウント

¥30,000

取引が終了しました

商品詳細

ハロスイの引退希望アカウントです。本当は5万円で売りたいんですが、一日も早く引退したいので3万円にてお安く出品します。 

アンドロイド版リリース時に開始して少し遊び今年から再開して最近まで私が遊んできた誰にも譲渡した事のない綺麗なアカウントです。

レベルは150↑SR171個所持、SRダブリ37種類あります。R、Nも色々ございます。

課金はあまりしていませんが、毎日コツコツ頑張って収集してきたのでたくさんアイテムがあります。SRダブリが多くあるのでメインにしてもサブアカにして本アカにダブリを移すなどしても遊べると思います。復帰をお考えの方にも良いと思います。

ハロスイにはお引越し機能やタイムラインを消す機能などがないので申し訳ありませんがこのままのお渡しになります。

基本無言で遊んできてフォローしている人達と交流がないのでトラブルはないかと思いますが、まっさらな状態でのお渡しが出来ないのでそのあたりが気にならない方、引き継ぎコードの発行に多少時間が掛かるかもしれないので急ぎでない方を希望しております。

お取引が決まりましたらきちんと引き継ぎ完了できるまでサポートさせて頂きます。流れはお取引決定→コード発行→引き継ぎのやり取り→引き継ぎが出来たらお互い評価に入って終わります。

購入前に端末にハロスイとグーグルプレイ(ハロスイをプレイ中でサブ用にお求めでしたら、もう一つグーグルアカウントが必要になります。)のアプリを入れた状態までご用意しておいて貰えているとスムーズにやり取り出来るかと思います。

ダブリの単品売りはしていません。お譲り後は好きにして頂いて構いません。

出品者退会済みユーザー5日以上前
200
  • とても良い出品者

    とても親切にご対応くださり、終始安心してお取引を行うことができました。大切にいたします!ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧で安心出来るお取引でした⑅︎◡̈︎*

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ハロスイ(ハロースイートデイズ)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥30,000

    取引が終了しました

    ハロスイ(ハロースイートデイズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ