クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

◆VIP11皇帝3体【項羽/韓信/蚩尤】LV900伝承24体(限界突破24)メイン楚漢&漢パ◆

¥55,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

金額の折り合いがついたら引退予定です。
安値では売りたくなく継続して保有しチョコチョコ遊んでいるアカウントです。

・楚漢&漢パメインで育てまして
1軍メインは
伝承項羽、韓信、伝承虞美人、伝承劉邦、伝承英布、伝承夏侯嬰をメインに据えております。
(ALL限界突破+5)
2軍は
伝承賈ク、伝承呂玲綺、伝承董卓、、伝承龐煖、禰衡、董白(蔡夫人)
(ALL限界突破+5)

・1軍楚漢パ、2軍漢パ、3軍火パ、4軍女人運用で蚩尤、妲己、総力戦とそれなりには戦える環境にいます。

ーーーーー
《保有素材&育成方針》
●壺→12個(蚩尤限界突破3に使う予定)
●覚醒石→124個
●伝承丹→2018個 

《ランキング》
・総力戦
最高位163位

・大将戦
最高位248位

・国家戦
最高位160位

・先鋒戦
最高位1位

・天下一武将対戦
最高ティア六品

・格闘場
最高位107位

・蚩尤
週間最高ランキング 121位

・妲己
週間最高ランキング 124位

・仙人の塔
週間最高ランキング 22位

ーーーーー
★私自身いちどこちらサイトで経由でサブアカウントを購入させてもらった経緯があるので初めての売買の方も安心してもらえるかなと。
SNSアカウント連携をいたしますので紐付けするSNS(オススメは新規で作ったTwitterアカウント)をご用意ください。

★君主ランク、金貨の枚数、星5武将の数は遊んでいるアカウントのため日々アップダウンします。その点はご了承、ご理解の程よろしくおねがいします。

★他にチェックした項目がありましたら画像UPしますのでコメントください。

★もう一つ蜀パ900VIP4も出品していまして、そちらと同時購入希望の方はご相談ください。値段を相談しましょう!

出品者三国志好きおっさん5日以上前
100
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ごっつ三国関西戦記
君主ランク900
星5武将の数1
金貨の枚数1
関連するキーワード

コメント

  • ゆう

    私はあなたのゲーム垢が大好きで、値段もリーズナブルだと思って、すぐにお金を払って買いたいです、私はあなたにこのゲームのアカウントを大切にすることを保証します。でも最近は画像を盗む人が多いので、数秒ゲームの動画を録画して送ってくれませんか。私はこのゲームアカウントがあなたのものであることを証明したいと思って、私が確認した後、私はもっと高い価格で私の誠意を表現したいと思っています。もしよろしければ、私のDiscord、ID:u8261

    5ヶ月前

  • 花の妖精

    私はあなたのゲーム垢が大好きで、値段もリーズナブルだと思って、私はあなたにこのゲームのアカウントを大切にすることを保証します。でも最近は画像を盗む人が多いので、数秒ゲームの動画を録画して送ってくれませんか。私はこのゲームアカウントがあなたのものであることを証明したいと思って、私が確認した後、私はもっと高い価格で私の誠意を表現したいと思っています。もしよろしければ、私のDiscord、ID: cxk888

    3ヶ月前

  • 真玲さくら

    本当に買いたいです お願いします

    6日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥55,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ごっつ三国関西戦記のあなたへおすすめのアカウントデータ