クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

壺200超え最終値下げ赤龍追加〜重課金ヤフオク申請形式最終

¥55,555
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

ごっつ三国赤龍アカウントになります。
希少な、ワンオーナー品、安全安心な、Facebookアカウントのみ連携済ですので、新品同様アカウントとなります。お渡し方法は相談受け付けますし、基本Facebookアカウントごとお渡ししますし希望アカウントがあればGoogleに紐付けしてお渡しします。
赤龍は8体、80万以上課金されたアカウントで妲己挑戦回数6回になり帰投券毎日100枚 俵毎日1000貰えます。超越覚醒武将53体 限界突破武将30体
壺の価格楊貴妃限界突破+5 180超えの為それだけでも3万円以上はします。
限界突破しているキャラも多くおすすめです。即購入可能なかたのみ金額入札を書いて貰えたら助かります。金額のみや態度やマナーの無い方、条件等がこちらにとって厳しい場合スルー及びor削除させて頂きます。画像は気に入った譲る方にのみ購入前にのみお見せします。コメントは譲る方にのみコメント差し上げその他販売しない方へのコメントには反応しません。
VIP13以上
後日アカウントの情報を多少記載したいと思います。壺は170以上 
即決価格は伝承強化や今後の将来性、Fecebookアカウントのみの連携に伴う希少性、及び、Vipレベルを課金によってでしか上げる事が出来ないという点を考慮に入れ販売されているVip3無課金のリマセラアカウントと同程度でしかない20000円となり破格となります。

出品者ごっつさん5日以上前
1100
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ごっつ三国関西戦記
君主ランク900
星5武将の数999
金貨の枚数99999
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥55,555
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ごっつ三国関西戦記のあなたへおすすめのアカウントデータ