クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

⭕️FF14 ギル【日本・北米】 

¥30,000

取引が終了しました

商品詳細

コメントにてご入用ギルをお申し付けください。
財宝でのお渡しも可能です、在庫切れの場合もございますので
ご確認のほどよろしくお願いいたします。
…………………………………………… 

1口➡100万=100円 2000万ギルからの注文で承ります。 

【お取引方法】  
■トレード
■マネキン
■FCチェスト(5000万↑から可) 
(Gaia Meteorのみ)

【お取引対応時間】
8時~24時の範囲で不定期
名前の横「くじら@ログイン中」すぐにお返事
    「くじら@ログアウト中】折り返しのお返事をさせていただきます。
……………………………………………

●無言でのお渡しはしておりません。

●お取引場所は固定ではなく購入者様に選択していただきます。

●1日のお取引3件迄 (アップデート後も)

●免許書による本人確認済み 日本人です

●お取引キャラクターはLv80の戦闘職ギャザクラ All Lv90
 (北米DCお渡しキャラクターは除く)

……………………………………………

 ※「需要と供給が不自然」「お安いギル」には必ず「訳」があります。
 私の供給量は自身で設定したルールに基づいて1日あたり最大3件までの
 供給に限定し約3年半程で現在の評価数250件の供給をしています。
 評価数=供給量です,多ければ安心 安全は間違いです。
    
 FF14内ではRMTは禁止されており、不正ツールが蔓延しています
 その中でもモラルとマナーを持ってギルを収集 販売をしております。

 お取引中 当方に不安や不信をお感じの片がいらっしゃいましたら
 些細な事でも結構ですので何でもお尋ね頂き
 ご不安要素を解消できるよう尽力させていただきます。  

……………………………………………

【少しでもリスクを避ける為に】

●ゲームトレードサイト内のアカウントネームと購入者様のFF14
お取引キャラクターネームは類似にならないようお気をつけください。

●ご希望データセンタやワールド 日時 お渡し場所など取引に関する事に
つきましてはコメント欄での発信はお避けいただきますようご協力を
お願いいたします。
ご入用のギルのみコメントしていただく形で大丈夫です、詳細な打ち合わせは
お取引専用ページでやりとりしております。

世間は広いようで狭いです、故にリスク管理を徹底しております。
……………………………………………

【はじめての購入者様】
お教えいただきましたお取引に必要な購入者様の情報について
決して外部に漏らしたり保存したりすることはございません。

◼︎お取引の流れ
❶コメントにて ご入用ギルをお申し付けください。
❷専用ページを作成後➡購入手続きへ
❸お取引専用ページにてお取引の詳細な打ち合わせと
  購入者様の代金お支払い。
 (この時点でお支払い頂いた代金は事務局が一時預かり)
❹ゲーム内でのギルお渡し。
❺双方評価することで↓ 
事務局から → こちらに 代金振り込み
❻お取引完了  

出品者くじら@ログアウト中6時間前
26300
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとう御座いました。 安心して取引出来ます(^^) またリピする際には宜しくお願い致します。

  • とても良い出品者

    いつもありがとうございます。本当に信用できる方です。

  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。 ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
ギル1ギル

コメント

  • くじら@ログアウト中

    ↑【@ログイン中 】直ぐにお返事【@ログアウト中】折り返しのお返事をさせていただきます。専用出品の場所は⇐くじらアイコンより出品リストへお進み頂けます。

    30日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥30,000

取引が終了しました

FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ