クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ギル個人販売 安全重視の方向け

¥30,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

FF14 日本DCのギル販売です。
ギルは全て潜水艦で入手した綺麗なギルです。綺麗なギルの証明として潜水艦の財宝渡しも可能です。
BOT等の不正ツールとは無縁です。
 
2億ギル=30000円 追加100万ギル=150円

コメントにて必要なギル数量を教えてください。
専用スレッドを用意しますのでそちらで非公開で取引方法の相談となります。
相談が済むまでは入金しないようにご注意ください。

受け渡し方法は取引チャット内にてご相談となります。
安全な方法を提案させていただきますが、ご希望の取引方法がありましたらご相談ください。出来る限りご希望に添えるようにいたします。取引方法によってはコストが発生する場合があります。
追加費用がかかる方法も提案しますので、相談前に入金しない様にご注意ください。

通常のギルトレード、マーケットボード経由、モグレター経由では取引出来ません。
取引件数を多くしないため、少額取引はお受け出来ません。
まずはお気軽にご相談ください。
 

対応は平日19:30~24:00 休日はなるべく終日 これ以外の時間にもなるべくチェックをしています。
趣味の範囲でやっていますので、対応が遅れる場合があります。ご容赦ください。
その他RMTを疑われない為の相談もお気軽にどうぞ。.

出品者kisaragiteitoku20分前
5000
  • とても良い出品者

    迅速なお取引ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速なご対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速で丁寧な対応でした。ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FF14
ギル200000000ギル

コメント

  • kisaragiteitoku

    コメントにて必要なギル量と取引サーバーの指定をお願いします。

    6日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥30,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ