クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

PC版FF14アカウント 

¥1,500

取引が終了しました

商品詳細

閲覧ありがとうございます。
今回の商品はPC版FF14のアカウントとなっております。
ダウンロード版FF14コンプリートパックで登録したアカウントの為、最新Verである紅蓮のリベレーターまでプレイする事が可能です。

[アカウント詳細]
セカンドキャラ用に購入したソフトですが、メインキャラで手一杯の為放置しており、今後プレイ予定が無いため出品致しました。
現在契約切れの為、ゲーム内へのログインは行なえませんので、別途月額課金料金が必要となります。
アカウント内課金アイテムは一切ございません。
晒し行為や、運営からの警告等は一切ございません。

[キャラクター詳細]
マナDC内にタンク62と40~50のジョブが少々。ギャザラー・クラフターは30~40で新生クリア済みのキャラクターが1体存在しております。
蒼天序盤から攻略する必要があり、キャラクターとしての価値は無しと考えています。
そのため、新規で始める方や、セカンドキャラ用にアカウントを購入する方におすすめな商品となります。
もちろん、アカウント内のキャラクターを引き続き育成されても構いませんし、削除してお好きなワールドでプレイなさっても問題ありません。

[取引内容]
ID、パスワード、登録情報全てをお知らせ致します。
販売後は一切のログイン等を行わないことをお約束します。
私がファーストオーナーとなりますので過去の持ち主等の懸念点もございません。

質問などがございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

出品者シーリー01135日以上前
1001
  • とても良い出品者

    スムーズなやり取りができてよかったです。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル62レベル
ギルの数0ギル
関連するキーワード

コメント

  • シーリー0113

    2000円に値下げしました。

    約5年前

  • ゆず

    質問失礼致します。サーバーは過密鯖でしょうか?

    約5年前

  • シーリー0113

    お問い合わせありがとうございます。 サーバー人口は通常とされるワールドになります。 1/31までに購入者が現れなかった場合は出品を取りやめ、アカウント買取業者に売却を予定しております。 購入の検討をされていらっしゃる方がおりましたらご留意くださいませ。

    約5年前

  • シーリー0113

    1500円に値下げしました。 最終値下げとなります。 上述した通り、1/31に出品を取りやめる予定です。 仕事の都合上、対応時間が夕方~深夜帯となります。

    約5年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,500

取引が終了しました

FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ