クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

PC版FF14アカウント 新生・蒼天・紅蓮利用可

¥2,500

取引が終了しました

商品詳細

閲覧ありがとうございます。
こちらのサイトではありませんが、過去にFF14アカウントの売買経験がございますので、譲渡終了まで丁寧に対応させていただきます。

[売却理由]
セカンドキャラ用にソフトを購入しましたが、プレイ時間が取れないため。

[商品内容]
・ログイン状況
累積契約日数30日で現在契約なし。
ゲームにログインする為には月額料金を支払う必要がございますので予めご了承ください。

・アカウント状況
私がファーストオーナーとなります。過去の持ち主からのログインが譲渡後は一切行われないことをお約束いたします。

・キャラクター状況
セカンド用に育成したキャラクターがアカウント内に存在しています。
新生クリア済みの最大Lv60~62の戦闘職、ギャザラー・クラフターALL30~40が1キャラ。
※幻想薬使用済み。
作成しLv20程度までプレイしたのが1キャラ。

どちらもフレンド登録やFC所属、晒しの無い綺麗なキャラクターですが、無価値と考えておりますので販売価格に加算はしておりません。
お手数ではございますが、譲渡後に必要ない場合はキャラクターの削除をお願いいたします。

[購入のメリット]
新規でダウンロード版を購入する場合は30日の利用券付きで約6000円が必要となります。
商品をご購入頂いた場合は、商品代2500円+サイト手数料+利用券1400円と約4000円と2000円程安く始めることが可能です。
FF14未プレイの方はお伝えいただければ登録方法等を丁寧に説明させていただきますので遠慮なくお申し付けください。

[購入のデメリット]
ログインIDは新規登録時から変更出来ないため固定となります。
登録生年月日も変更出来ないため、登録情報変更などを行う時用にメモ等で保存しておく必要がございます。
そのため、上記二種が気にならない方にはお得な商品となりますが、気になる方は+2000円で新規にアカウントを登録してソフトを購入していただく方が良いと思われます。

[商品の受け渡し方法]
購入手続きに入り次第、新規にフリーメールアドレスを取得致します。
アカウント情報を取得したメールアドレスに変更します。
この際、お時間をいただきますので予めご了承ください。

入金確認後、お客様にお伝えする情報
・スクウェア・エニックスIDとパスワード
・登録した生年月日
・メールアドレスとパスワード

情報送信後、モグステーション(アカウント管理画面)にてログインとアカウント内容の確認をお願いします。
確認後、受け取り完了手続きを行って頂いた時点でログイン権を完全に放棄いたします。
取引終了後は、お客様が所持しているメールアドレスに登録情報を変更していただけますとより安心してお使いいただけると思われます。

[値引きに関して]
FF14アカウント買い取りサイトにて3000円の査定が付いている商品の為、お値引き交渉に応じることは出来ませんので予めご了承くださいませ。
取引実績をつけるために登録した都合もあり、27日までに買い手が現れない場合は出品を取りやめる予定です。

対応時間:12時~0時
日に数度確認致します。

出品者シーリー01135日以上前
1001
  • とても良い出品者

    スムーズなやり取りができてよかったです。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル62レベル
ギルの数0ギル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥2,500

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ