クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退垢 3絶 【個人宅:M / FCハウス:L 両方マケボ傍 /潜水艦4隻付】 GaiaDC

¥150,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

FF14引退に付きアカウントをお譲りしようと考えています。

今夏、最新拡張パッケージ 黄金のレガシー が実装されます。
事前準備にはとても最適且つ、Lハウス・Mハウスの相場を考えると非常にお得なアカウントです。

画像の一部ジョブLvを隠しています。隠しているジョブLvはカンストしていないとお考えください。 
特定に繋がらない範囲で詳細お伝えできます。質問にてお願いします。

今後当分復帰できそうな目処がない為やむなく出品です。お値下げは考えておりません。

PC/Windows版
(PS4、PS5利用権はありません)

所持金3000万程度 倉庫やFC倉庫のアイテム類を売却すれば恐らく数千万G程
マウント・エモート多数有り
零式マウント多数有り
極マウント多数有り
課金マウント有り
ミニオン多数
課金コスチューム、衣装多数有り
青魔導書 未所持1つだけ
個人ハウス(ラベMサイズ)・FCハウス(ゴブLサイズ)どちらもマケボ横の好立地
潜水艦4隻 全てランク100↑

絶武器
3絶済 バハ、アルテマ、アレキ、どれも全ジョブ分武器トーテムコンプ

過去のイベントアイテムや衣装など複数所持

※アカウント停止やペナルティ経験はありません。
アカウント販売の特性上、購入後のキャンセルはできません。
高価なお取引になりますので、譲渡時のサポートはできる限りさせていただきます。

他サイトでも出品していますので即購入はお控えください。購入希望の方はコメントで一言いただき、こちらの返信次第ご購入お願いいたします。

出品者マリウシュ1日前
600
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    丁寧な対応でした。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    とても丁寧に対応してくれてスムーズに進みました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル90レベル
ギルの数50000000ギル
関連するキーワード

コメント

  • ちえみ

    価格について話してもいいですか。よろしくお願いします

    1日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥150,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ