クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退廃垢 5絶済 オメガの構え所持 貴重マウント所持

¥315,000

取引が終了しました

商品詳細

※特定を防ぐ為、DCやサーバーは非公開にさせて頂きます※

Discord云々の外部誘導コメントは即削除即ブロックさせていただきます。

アカウントペナルティ無。
ストーリー最新まで終了。
戦闘職・・・ALL90
クラフター・・・ALL90
ギャザラー・・・ALL90
リテイナー・・・8人Lv90
エウレカ・・・カンスト(マギアボード拡張系全て済、タンク強化防具有。キャシー、スピベル、ブリッツ、オプチ所持)
ボズヤ・・・カンスト(勲章も全て10。スレイヤー補正装備強化済、その他補正装備は初期段階で全て所持)
無人島・・・最終イベントまで終了。

マウントは画像を参照。(成金マウント、入手困難な物やコラボマウントなど多数有)
ミニオンはマーケット購入できるものは9割程度所持しております。
キャシーなどの高額で貴重なミニオンもあります。

所持ギル4000万程度。

貴重エモート「オメガの構え」所持。
(スクエニのストアページから削除されており、恐らく再販予定も無い為、二度と手に入らないかと思われます。約30万〜40万程度でオークションやRMTサイトで取引されており、大変貴重なエモートで、これだけでもかなりの価値がありますし、今後も所持アカウントが出回るような事もほぼほぼないと思われます。)
ケンタッキーコラボエモートなども所持。
その他Lawsonコラボ系マウント等もありますので、画像にてご確認下さい。

個人宅シロガネMサイズ。

絶5種全てクリア済み。(アルテマのみ緩和後、その他は全てパッチ内クリア。)
※絶バハパッチ内クリアは早々出回らない古参かつ猛者の証にもなるので大変貴重です。
固定探しにも困らないかと思います。※
絶バハ、絶アルテマ、絶アレキ、絶竜詩の武器コンプリート済み(誤って紛失した時の為の予備トークンもあります。)
絶オメガのみ武器は未コンプ(ナ暗戦ガリ侍を所持。)

死者宮ソロ称号有

オルトエウレカソロ称号有

ZW・・・完成済2本程度
AW・・・完成済2本程度
EW・・・完成済み3本程度、その他まちまち。
RW・・・全て作成済
MW・・・完成品1本、その他は途中まで全て作成してあります。(総ジョブ数の半分程度は完成品一歩手前、残りはその一つ前の段階までです)

4人零式コンテンツ全てクリア済。
全天の強化薬1個所持。
ナイト・青魔の全天強化武器交換済。

青魔零式チャレンジ(バハ~エデン)全てクリア済み。

PVPシリーズ(シーズンパス)は過去から現在まで全て報酬を獲得。

課金アイテムは多数のおしゃれ装備やマウントを持っております。
所持状況は記載しきれないのでしませんが、これはあるかなどはコメントにてお願いします。

Windows版のみプレイ可能になります。
PSは連携済なので、PS4,5ではプレイ出来ません。

エタバンチョコボを所持しておりますが、サブ垢とエタバンさせた後に指輪は返還済です。
相方関係等の親密な関係はございませんのでご安心下さい。

※出品者コメント※
新生より長い間、現役でバトルコンテンツを挑戦してきました。
しかし、難病を患ってしまい近いうちに長期間の入院をするので、今後はFF14をプレイするのは難しい状況になってしまい引退せざるを得ない為出品致します。
売り上げ金は入院費の足しにします。
長い間育てたキャラクターを引き継いで遊んでくださる方に渡ればよいなと思っております。

大変貴重なアカウントの為、値段相応になっておりますが内容は金額以上の時間と課金額かと思います。
大きな額の取引となる為、質問等ございましたらコメントにて納得した上でご購入をお願い致します。
商品の性質上、アカウント情報開示後の取引キャンセルは一切応じません。

質問欄はやり取りが終わり次第、削除しております。

出品者あるふぁ5時間前
4801
  • とても良い出品者

    確認できました。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。とても有意義なお取引ができました。機会がありましたらまた、よろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    丁寧なご対応ありがとうございました!また何かありましたらよろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル90レベル
ギルの数40000000ギル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥315,000

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ