GaiaDC Ultima鯖FCハウス(ゴブMサイズ)つきFC、潜水艦付き|FF14

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

GaiaDC Ultima鯖FCハウス(ゴブMサイズ)つきFC、潜水艦付き

¥38,000

取引が終了しました

商品詳細

GaiaDC Ultima鯖のMサイズのFCハウスつきFC(ゴブレット)の潜水艦用FCの出品です。

●お渡しするもの
・ゴブレットMハウス持ちのFC
・金策用潜水艦4隻(現在は溺没海MOJでまわしてます。すべて改パーツ。もちろん溺没海OJも可能です。OJで回した場合約20時間半ぐらいで帰ってきます)
RANKは111↑(取引するまでに上がっている可能性有。投稿現在は一番低いRANKは111です)
・レア回収や航路発見用のパーツ構成のもの1隻
・パーツ入れ替え用のシャークパーツ1隻分
・飛空艇のほう1隻ほどあり、RANK50です。飛空艇の目的地はすべて発見済み。
・カンパニークレジットは350万↑程度あります。
・FCランクはMAX
・パッチ6.5の紫礁海を含めた潜水艦の全海域、目的地はすべて解放済み

●ご注意することなど

・特定防止のため詳しい番地はお答えできません。これはお答えすることで場所を特定され、購入者様にご迷惑がかかる可能性があるからです
(ゴブだと風車の影が気になる人は気になると思いますが、ゲーム内時間の日の出と日没の2時間ずつのみ風車の影がかかる物件になります)
・入金確認をした後、こちらのサイトのメッセージで日程の調整をした後、FCに勧誘させていただきます。
・FCに加入していただいた後は購入者様のキャラをオフィサーにし、土地の購入と撤去以外の権限をすべて付与いたします。
この時点でレビュー(受け取り)をしていただくことになります。
正式譲渡になるまで潜水艦等はご自由にお使いください。
・購入後のキャンセルはご遠慮ください。
・ボロを出さないため、購入後はゲーム内チャットではできるだけチャットはしないようにしましょう。
・購入者様のキャラが加入後30日程度経過した後マスター権限を委譲したいと考えています。
もしくは35日経過後自然に譲渡されるまでお待ちください。
(この場合、マスター権限が移譲された時点で当方のキャラは除名してください。購入者様をオフィサー付与した後はFCに所属しているキャラはログインするつもりはありません)
・購入者様のご希望があれば、別キャラの加入などは対応させていただきます。
評価3つのうち1つはFF14のFCハウス譲渡の取引です。

FC勧誘後オフィサー権限付与の後にFC正式移譲の前に受け取りと書いてあり、不安に思う方もいるかもしれませんが、わたしの考えを少しだけ書いておきます。
たった数万円の取引で詐欺なんてしようと思わないし、仮に詐欺をしたとして、リアルの信用に傷がつく行為(訴訟されるリスクやけーさつのお世話になるなど)は割に合わないので、絶対にいたしません。
まだ評価が3つしかないので信用するのも不安かと思いますが、信用していただければと思います。

疑問点等なければ、コメントをしていただかなくても直接購入しちゃってください。
ご購入お待ちしております。
こちらのサイトで売れていなかったら購入可能ですので、スレッドが下がってても「購入」しちゃって大丈夫です。

これで売れなかったら売れなくていいや。

出品者かんろに5日以上前
400
  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な対応でした!ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    対応が早く、迅速な取引ができました。 どうもありがとうございます。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル1レベル
ギルの数0ギル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥38,000

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ