クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

Chocoboチョコボ鯖 ハウジング(FCハウス) ミストL5 or L35

¥298,000

取引が終了しました

商品詳細

休止のためFCハウスをお譲りします。
ゲーム内で1番人気で、入手困難のミストヴィレッジのL5番地もしくはL35番地のFCハウスを所有しているアカウントです。(特定防止のためにあえて明記はしません)

サーバーを問わず、売りに出ることがほぼ無いほど非常に貴重な物件で、大人気のChocoboサーバーとなっています。
今後ハウジングが拡張され増えたとしてもたった数件、更には抽選では数百件の応募になるため入手は非常に難しいと思います。

FF14内に存在する物の中でもトップクラスに入手が難しいものになりますので、所持しているだけでかなりのステータスになります。
この機会にいかがでしょうか?

【取引方法】
アカウントごとお譲りしますので【30日の待機不要】で即日お渡しできます。
アカウントごとではなく、FC加入30日後にマスターをお譲りする形でのお取引も可能です。お気軽にご相談ください。

※FCハウスを所持している以外は特に何もないアカウントです。
※アカウントBAN・監獄経験一切無し。
※FC過去所属キャラクターは販売主サブキャラのみです。
※特定防止のため番地は記載しておりませんが、可能な範囲でお答え致しますので相談等も含めお気軽にお問い合わせください。

出品者からあげくんRED5日以上前
100
  • とても良い出品者

    誠実な対応ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル10レベル
ギルの数0ギル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥298,000

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ