クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【4層最安5000円】パンデモニウム煉獄編零式代行

¥3,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧頂誠にありがとうございます。

:必要条件

【お客様にご準備頂くモノ】
・煉獄編零式はIL610装備が必須になります。
・タンクロール新式フル禁断から必要になります。
・4層は極武器、他新式HQフル禁断一式があれば可能です。

①PC版のFF14のプレイ権をお持ちの方
※PS4版やPS5版の方は別途PC版のプレイ権を購入して頂く必要があります。

②作業時間はお客様のご都合に合わせる形となります。

③日程等はご相談の上決めていきまして、出来る限りお客様のご要望に合わせて作業に取り組みたいと思います。

全DC可能。
ワンタイム対応可能です。

平日日中、深夜等幅広いお時間で作業可能です!

リピーター様割引有ります。
他代行者様のお値段よりもお安く承ることが可能でございます。お気軽にご相談下さい。

代行は個人で完結させて頂き、チーム等でお客様の情報を共有といったこともございませんので、情報漏洩のご心配はありません。
SSや進捗等も随時共有、報告致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【パンデモニウム零式:煉獄編クリア代行】

・レベル90ジョブ(全ジョブ対応)

※箱の確定は出来ませんので予めご了承下さい。

【価格表】【手数料お客様負担】
※箱について:(フリロ・取り抜け・断章目的)3種類からお選び下さい。
※断章目的での場合は上記の金額から--1000円引きになります。

1層:2000円
2層:3000円
3層:4000円
4層:5000円
1-3通し:8000円
1-4通し:13000円

※野良PTに参加する形で対応いたします。
 原則2箱を狙います。
 週末や初クリア等時間がかかりそうな場合は箱無しの場合もあり。
 ギルをお客様持ちでの傭兵PT募集も可能です。(各層+2000円)
 傭兵PTに参加も可能です。(各層+2000円)(IL620以上推奨)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

————————[代行の流れ]————————

1.ご依頼、ご質問下さる場合は、コメントの方より詳細をお願い致します。
ご依頼確定次第別途、専用ページの方を立てさせて頂きます。

2.専用ページにて購入が完了しましたら取引チャットにて以下をお知らせ下さい。

ID:
パスワード:
鯖名:
キャラ名:
ワンパスの有無:

4.お支払いが確認できましたら、お客様と当方で打ち合わせ頂きましたお時間に合わせて、代行をさせていただきます。

5.お客様のご希望により、進捗度合いを適宜報告させていただきます。

6.代行が終わりましたら取引チャットにてコメント致しますので受け取り確認をしていただく形になります。

———————————————————————
上記リスト以外のご相談も受け付けております。ご相談下さい。

ご購入、入金確認後の取引ページにて詳細取引を行います。

ご不明点がございましたらお気軽にご質問下さい。

スムーズな取引ができるよう努めさせて頂きます。

出品者Vivian7時間前
14103
  • とても良い出品者

    とても丁寧な対応をして頂きました。 ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧に対応していただきました。

  • とても良い出品者

    大変迅速な作業ありがとうございます!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル90レベル
ギルの数3000ギル
関連するキーワード

コメント

  • Vivian

    ※お取引終了したお客様のコメントは削除させて頂いております。

    1年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥3,000

取引が終了しました

FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ