クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

レベリング代行 冒険録より安い!

¥999,999

取引が終了しました

商品詳細

レベリングの代行をいたします。
実績が無いため全レベル100円、冒険録より下の価格での提供となります。
~~~~~~~~~~~~~~~~

1レベル100円
80レベルまでだと2500円

~~~~~~~~~~~~~~~~~
どのジョブでも構いません(※戦闘系のジョブのみ)のでレベリングの代行をさせていただきます。

装備の更新もダンジョンから拾った装備で更新させていただきます。また、アーマリーチェストがいっぱいになった場合はインベントリ内に入れさせていただきます。
(50,60,70,80レベルではできるだけ詩学装備の交換をして更新するのですが、詩学だけでは全身装備更新が出来ないので、足りない分はマケボで購入する形となってしまいます。)

要望や相談、質問などの詳細はコメントしていただければ対応いたしますので気軽にお声掛けください。

大体30分~1時間で1レベル上がるというペースになると思います。(食事を使用していいかの有無でお時間も変わります。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
代行可能なOS
pc(Windows版)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
代行完了までの流れ

ご依頼内容、金額が決まりましたらこちらから別に枠を立てさせていただきますのでそちらからの購入をお願いします。

購入が完了しましたら取引チャットにて下記の事項をお教えください。

ID
パスワード
鯖名
キャラ名

お支払いが確認できましたらこちらから時間ができ次第代行をさせていただきます。(この日のこの時間まで!というのがございましたら相談のほうお願いいたします。)

代行が終了しましたら、取引チャットにてコメント致しますので受け取り確認をお願いいたします。

出品者退会済みユーザー5日以上前
1200
  • とても良い出品者

    迅速に対応して頂きました。

  • とても良い出品者

    とても丁寧な説明もあり安心してお取引出来ました。 ありがとうございます

  • とても良い出品者

    丁寧な対応で助かりました。ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥999,999

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ