クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

FF14 日本DC 個人販売2000万〜3億ギル

¥999,999
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

すべて個人で金策をして稼いだクリーンなギルとなります。
紅蓮のリベレーターから5年ほどプレイしていますが、警告やアカウント停止などの処罰を受けた事も一度もありません。

コメント欄にて、ご希望の金額とDC名を記載していただければ
専用出品を出させて頂きますので落札はそちらをお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆BOT使用などの不正なギルではなく、正規にプレイして貯めたギルですので割高となっております。
◆今までにお取引をされた方でBANされた方などはいませんので、安心してお取引可能です。
◆ゲーム内でRMTやお取引に関連する会話は非常に危険ですので、絶対にしないようお願い致します。

取引可能DC
日本DC Elemental/Gaia/Mana/Meteor

1000万ギル=1000円

━━━━━━━━━ 取引方法 ━━━━━━━

トレードのみ
※ マネキン経由などの、ほかの取引方法は
通報される危険性がありますのでお断りしています。

◼︎「無言トレード」は危険ですので会話を交えてのお取引となります。
◼︎ その他ご要望があれば、お申し付けください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      ※※※※※ 注意事項 ※※※※※

中国人RMT業者と思われる出品者が多数いますので
安全のため、それらと取引履歴のある方とはお取引をお断りしています。

      ※※※※※※※※※※※※※※※※

出品者ラサ6時間前
81102
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
ギル999999ギル

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥999,999
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ