クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【超希少】FF14/Windows版/レガシーアカウント/レガシーマーク(十二神の印)所持キャラ複数

¥120,000

取引が終了しました

商品詳細

新生前にレガシーキャンペーン用に課金して権利を得た後、新生後は一度もプレイせず置いてあったアカウントになります。
レガシー料金で恒久的にプレイ可能、ファーストオーナーです。
旧FF14初回生産版特典ガーロンドゴーグルやレガシーチョコボも有ります。

【キャラクター】
背中にレガシーマーク(十二神の印)のあるキャラが3体います。
3体とも新生前にキャラを作成してソロで少し遊んだ程度のほぼ初期状態です。
新生後は一度もログインしていない為、3キャラ共に初回ログイン時に無料で種族・外見・名前のクリエイトし直しが行えます。
フレンドやLSの所属も何も無く、レガシーマーク有りのキャラとレガシー料金で遊べる初期アカウントのような感じです。
8年間寝かせてあった、レガシー権を持っている状態でほぼ手付かずのかなり希少なアカウントではないかと思います。

【DC】
・Mana
・Elemental

【購入済みコンテンツ】
・新生エオルゼア(Windows) (コレクターズエディション)
・蒼天のイシュガルド(Windows)
※当時のままなので新生後に発売された拡張コンテンツなどは購入しておりません、ご注意下さい。

【お取引について】
・スクエニID/パスワード/登録した生年月日
・スクエニIDと紐付けを行っているメールアドレスとパスワード

上記の登録情報を譲渡しますので、お客様の方でご用意頂いた別のメールアドレスとパスワードに変更をお願い致します。
現在は復帰者用の無料ログインキャンペーンで復帰して撮影しております。
残り10日数日程は無料でログイン可能ですので、その後はCrystaやクレジットカード等で月額課金をしてご利用下さい。
これまで特にペナルティとなるような行動は行っておりませんが、アカウント譲渡後のトラブル等に関する責任は負いかねますのでご了承下さい。

出品者chocolatte5日以上前
400
  • とても良い出品者

    とても丁寧な対応で助かりました。 ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル15レベル
ギルの数0ギル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥120,000

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ