クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ナイト/学者/占星/忍者/召喚Lv.80 メインクエ5.4まで済み

¥11,500

取引が終了しました

商品詳細

基本データ : Windows版/1stオーナー/PC以外のプレイ歴無し/アカウントの停止や警告無し
キャラの内容 : レベルは写真の通りです。lv.80の5ジョブの装備は全て武器含め全身エクサーク新式HQIL510(※マテリアは一切はめてません)で、それ以上の装備はございません。ギャザクラはほぼ手付かずで、幻想薬所持です。
メインクエ:『もうひとつの未来』まで終了
交友関係:Gaiaデータセンター内のサーバー所属(移動歴無し)/FC及びLSに加入した事無し(how to出ます)/tellでの会話をした事無し/PTを組んだ事はソロでCFから申請したID以外無し/フレを登録した事無し
 特徴としては他playerとの交流が皆無であるという点です(鯖移動されなくても知った様な声を掛けられる事はございません。誰にも。)
 ご購入頂ける方は、一旦お取引の方へお進みになり、ご入金の予定日時をお知らせ頂ければ、当方の情報お渡しもスムーズにお待たせする事がないかと存じます。運営様へのご入金ご確認後にスクエニID、PASS、生年月日、登録のメールアドレス、ID、PASSをお渡し致します。最後に後2週間程度で課金切れとなります。以降はプラス1000円で販売させて頂きます事お許し下さい。それではどうぞよろしくお願いします。

出品者トウホウフハイ5日以上前
400
  • とても良い出品者

    迅速な対応や紳士的な態度どれをとっても素晴らしい取引でした。また縁がありましたらよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    スムーズなご対応で安心してお取引ができました。 この度はありがとうございました。

  • とても良い出品者

    お取引ありがとうございましあt。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル80レベル
ギルの数300000ギル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥11,500

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ