ギル販売|FF14

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ギル販売

¥150,000

無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

ご覧頂きありがとうございます。
ご相談下さい
全dc、 PC版のみ対応

--------------[代行の流れ]--------------
1.コメント欄にてご依頼内容、ご希望の金額のご提示をお願い致します。又『〜はできますか?』などの質問もお気軽にどうぞ、
2.ご依頼内容、金額が決まりましたらこちらから別途専用枠をお立てさせていただきますのでそちらからご購入をお願い致します。
3.購入が完了しましたら取引チャットにて以下をお知らせ下さいす
ID:
パスワード:
鯖名:
キャラ名:
ワンパスの有無:
ご希望のお時間:
4.お支払いが確認できましたらこちらからご希望のお時間に合わせて代行をさせていただきます。
5.代行が終わりましたら取引チャットにてコメント致しますので受け取り確認をしていただく形になります.

零式、青魔、マウント、新式、ゼロムス

零式、青魔、マウント

出品者ベル1日前
002
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル0レベル
ギルの数0ギル
関連するキーワード

コメント

  • ウルトラマンガイア

    私はあなたのゲーム垢が大好きで、値段もリーズナブルだと思って、すぐにお金を払って買いたいです。でも最近は画像を盗む人が多いので、数秒ゲームの動画を録画して送ってくれませんか。私はこのゲームアカウントがあなたのものであることを証明したいと思って、私が確認した後、私はもっと高い価格で私の誠意を表現したいと思っています。もしよろしければ、私のDiscord、ID:akk#0342

    6ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥150,000

無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ