クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【実績あり】FF14 - ACTの導入サポートをいたします。 -

¥3,500

取引が終了しました

商品詳細

ACTというツールの導入サポートをいたします

FF14では、『ACT』というツールを使っている方が多くいます。
これはプレイヤー毎の与ダメージの集計、命中率などの割り出し、時間当たりのダメージ量などを計算するいわば「アプリ」です。これによってコンテンツ毎に応じた立ち回りの無駄を究明する一助にするのが主な役割となります。

ACTを使うことによって、自分自身のスキル回しやヒールワークの確認もできます。
FF14は戦闘コンテンツが豊富にございますので、他人に迷惑をなるべくかけたくない...という方にもおすすめです。

最初は自分で調べながら、フレンドに聞きながらやっている方が多いと思いますがとても時間がかかってしまうものです。
しかしながら、一度導入さえしてしまえばあとはずっと使えるものでもあります。

サポート方法は2通りございますので、詳細は取引チャットでお話しできたらと思います。
(手法を真似されて他の出品者に『パクリ出品』をされかねませんので公開しておりません。)

サポート方法にもよりますが時間は 1時間~長くても3時間 確保していただけると幸いです。時間帯はこちらが合わせます。
また、お客様の環境により動作がしない場合もございますので、どうしても導入ができない・・・という場合は全額返金いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまで何件もの導入サポートをしてきた経験があるのでお役に立てれば幸いです。
一度導入を試みたけど難しくできなかった方などもお気軽にどうぞ!

※PS4にはACTはない為、PC版を利用している方のみになります。

導入後、1週間はアフターケアもいたしますので疑問点などがあればお尋ねくださいませm(__)m

出品者らい5日以上前
4600
  • とても良い出品者

    丁寧な対応ありがとうございました

  • とても良い出品者

    迅速、丁寧な対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速、丁寧、正確な対応ありがとうございました。 また利用させて頂きたく思います。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル80レベル
ギルの数1000000ギル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,500

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ