クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

怒りの値引き!海外業者に対抗!FF14ストア商品超絶割引!

¥500

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきありがとうございます。
コロナで金欠になり、急遽FF14で貯めていたCrystaを捌くことにしました。
ということでしたが!!!!!!
海外業者の人から2回も説明文まんまパクられたので!!!!(コメントが全く文章として成り立ってなかったのでほぼ海外かと)
超絶激おこぷんぷんまるです!😡😡😡😡😡

こういう他人のものを勝手に盗んで少しも恥に思わない業者に本当に腹が立ちましたので !超赤字なのですが、わたしは業者に対抗して絶対に勝ってみせます!

ということで料金は以下になります!

🤚料金表✋(♡:人気商品)

・1000円台の全ての商品→1000円!♡

マウント
 ・2530円のマウント→1000円!♡
 ・3300円のマウント→1200円!♡
 ・3960円のマウント(チョコボキャリッジ)→1300円!♡

その他
・幻想薬1個→500円!(終了)
・幻想薬3個セット→1000円!
・幻想薬5個セット→1300円!♡
・紅蓮の冒険録(メインクエスト)→1000円!
・お好みのジョブの冒険録→1000円!♡
・気鋭リテイナーの冒険録3個セット→1000円!
・気鋭リテイナーの冒険録5個セット→1300円!

・お好みのエモート3個(1000円以下のもの)→700円!(終了)
・お好みのエモート5個(1000円以下のもの)→1000円!(終了)
・お好みのカララント10個セット3種→700円!(終了)
・お好みのカララント10個セット5種→1000円!(終了)

⚠️‼️→最安を目指しますので余所がこちらより安かった場合教えてください!それ以下になるようできるかぎり調整致します!←‼️⚠️

そうです頭に来て狂っちゃってます!!!!!ここまで来たらもう利益なんてもう考えないです!

コメントにて欲しいアイテムを教えて下さい!専用出品をいたしますのでそちらから購入手続きをお願いします!(1000円未満の商品の受付は終了いたしました。)

その他希望のアイテムがありましたら気軽にコメントにてお問い合わせください!
(ぷぷぷからの気まぐれプレゼントあり?!)

入金を確認できましたらこちらからギフトコードをそちらに渡す形となります!

取り置き可能です!(但し、取り置き後確実に購入ができる方のみでお願いします)

アイテムコードを受け取りましたらモグステーションのサービス手続き→アイテムコード入力にてこちらから受け取ったギフトコードを入力しアイテムを受け取ってください。
※一度確定すると受け取るキャラクターの変更ができませんので受け取る際に受け取りたいキャラクターを確認し選択してください。 (マウントはキャラクター選択が必要ありません。)

ギフトする形になりますので規約違反やBANの恐れはありません。御安心ください。

注)こちらは掲示用です。購入しないでください。

ご質問等はお気軽にお問い合わせください!!

😢P.S.😢
商品の発送はすぐの場合もあり、お待たせしてしまうこともありますが基本的には24時間内にはお届けできます。(万が一何らかのアクシデントにより発送が24時間以上になってしまった場合は幻想薬セットorお好きなコスチューム1点をお詫びとして無料で差し上げます)ご了承の上で取引をお願いします。

出品者退会済みユーザー5日以上前
20922
  • とても良い出品者

    ありがとございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    2度目のお取引ありがとうございます!またよろしくおねがいします!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FF14
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ