クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ゴールドソーサーポイント(MGP)稼ぎ

¥1,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

あなたがプレイできない時間、あなたに代わってMGPを稼ぎます。
完全手作業ですので、FCへのあいさつなどのチャット対応も可能です。
なお、フレンドとの接触を避けるために別ワールドに移動しての作業となります。

ご興味を持っていただきありがとうございます。
Windows版FF14のMGPを稼ぎます。
フェンリルマウントなどのMGPでしか交換できないアイテムをこの機会に入手してみませんか?

セキュリティトークン使用でも対応できます。
PS4の方は、ご利用のアカウントにモグステーションでWindows版のプレイ権を追加していただくことで対応可能です。
※ゴールドソーサーに行くだけなのでスターターパックで大丈夫です。不明点あればサポートいたします。

ゴールドソーサーのミニゲームやGATEでMGPを稼ぎます。ゴールドソーサーが開放してあればどなたでも大丈夫です。(lv15〜)
作業時間の目安ですが1時間あたり5万〜10万MGP程度になります。
---------------------------------------
単価
10万MGP....1000円
手作業のため適宜休憩はいただきます。
ご了承下さい。
---------------------------------------

システム上限が999万9999MGPのため
それ以上のご依頼は受け兼ねます。
リピーター様は割引サービスいたします。

別途取引ページ作成しますので
ご希望の方はお手数ですがコメントからお申込みお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございます。

出品者やまだ11時間前
1700
  • とても良い出品者

    長い取引になりましたが大変信頼できる出品者様です。また利用させて頂きたいです。

  • とても良い出品者

    対応が丁寧でとてもいい取引相手で助かりました。 ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速かつスムーズなお取り引きに感謝いたします。 大変信頼できる出品者さまでした。また機会があればよろしくお願いいたします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル15レベル
ギルの数0ギル
関連するキーワード

コメント

  • LI sa

    あなたのゲームが好きで買いたいです。 もっとゲームの資料を送ってくれませんか? 見てみます。 私のtoony0794を追加

    8ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ