FF11サポート特化アカウント!2日間だけの特価出品!|FF11

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

FF11サポート特化アカウント!2日間だけの特価出品!

¥30,000

取引が終了しました

商品詳細

システム金額等が含まれた表示金額になっているかもしれませんが、下記アカウントを3万でお譲りします。
---------
別サイトより購入の2ndオーナーですが、99のジョブがひとつもない状態&星唄も進めていない初期から譲って頂いているため、巻き戻しはありえません。
---------
登録情報全て○。
ヒューム♀、即移転可能。星唄済。
白赤黒コ剣学詩が99レベルです。
詩に力をいれて育てていました(ギフトは410。現在もプレイしているため、まだ増える予定です)
ダウルで2曲○、ギャッラル99。
栄典とカルンはありません。
ファストキャスト80%装備○で、延長装備も○ですので、トルバで歌効果時間8分45秒ほどになります!ギャッラルとジョブ首で全歌+7になります。すぐにサポーターとして活躍できます。
なお、ファストキャスト装備、延長装備を揃えることのみ重視していたため、特筆する装備はありません。ダウル、ギャッラルくらいです。免罪符は色々あります。

また、学者はギフト550のため、MBトス役として大活躍します。
なお、装備自体は数点のマーリン、アカデモスくらいであとはNPCから貰えるような装備であるため、MBダメージは期待できません。

上記2ジョブ以外はレベルのみ99にした状態です。
(ラシ、カーリ等のギアス装備はいくつか所有)

今は課金停止中ですが、現在ウェルカムバックキャンペーン中ですのでログイン可能です。キャラを確認できますので、ご質問はお気軽にどうぞ。

※今回8月17、18の土日のみの値引き特価になりますので直接お取引頂ける方限定の販売です。月曜日までにお振込頂ける方のみご連絡下さい(振込確認後すぐにアカウントをお渡しします。お電話を繋ぎながら振込確認も可能です。ウェルカムバックキャンペーン中のため、アカウント中身をご確認頂きお取引終了となります)

お手数ですが、購入のご連絡や質問は tarot3560あっとgmail.com までご連絡下さい。先着となりますのでご了承ください。

出品者退会済みユーザー5日以上前
300
  • とても良い出品者

    大切に使わせていただきます、 長い間ありがとうございました

  • とても良い出品者

    あと1回ですが、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

  • とても良い出品者

    わざわざ一括払いを分割にして下さりありがとうございます!今後もお願いします

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FF11
最大のクラスのレベル99レベル
ギルの数10000ギル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥30,000

    取引が終了しました

    FF11のあなたへおすすめのアカウントデータ