クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

総額100万重課金アカウント!インフィニティカード多数あり!

¥498,000

取引が終了しました

商品詳細

総合順位含め全コンテンツで20位から50位可能です。覇王リーグ1位〜残留可能。
ルーンに投資できればもう少し上位を狙えると思います。
売れるまで毎日ログイン、コンテンツ参加を行います。

●売れるまでのルビーの使用について
靴、ガチャ、デイリーダンジョンに使用します。デイリーダンジョンは精髄以外全て毎日利用します。
●売れるまでの育成方針について
キャラクターは韓国版の最新情報を確認して優先順位を決めて作成しています。
また、今後実装されるアークバスターリーグ、オーディンレイドも見据えてキャラの取捨選択を行なっております。
また、今後追加されるオデッセイミッションで、ルビーがもらえる星5、星4の成功率を高める仲間の組み合わせも考慮しています。この組み合わせについてはまだ完璧ではありませんが、所有しているインフィニティカードで作成可能です。
大体の主力神威はPVP,PVE物理,魔法共に既に揃っておりますが、育成の優先順位としてはルビー報酬の高いPVPを最優先とします。
PVEに関しては現在所有しているキャラが物理の比率が若干高い為、魔法キャラの育成、インフィニティ化を進めようと思います。
占領、略奪スキル持ちも優先的に育成しています。
所有しているインフィニティカード、覇王、ソウルを強化のために使用し、お渡しまでに下記に記載の所有数よりも減る可能性がありますことをご了承願います。
●神威Arch所有数
計20体以上 内インフィニティ10体以上
未強化神威も10体以上あります。
●インフィニティカード
50枚以上 (キャラクター数ではありません。ダブりを含みます)
内神威以上強化可能キャラ数31
(上記のインフィニティカードを使用し、神威まで育成可能なキャラ数です。既に神威、インフィニティ強化しているキャラのカードも含みます。)
●覇王
素の覇王は50弱所有しています。売れるまではArchを作成し、購入者の方に自由に神威を育成していただけるよう準備を進めようと思います。最初のキャラクターの育成方針に記載したように、使えるキャラに関しては強化により使用する可能性があります。
超越強化組の覇王も複数所有しております。神威、インフィニティになれば使えるであろうキャラクターに絞っています。
●超越
売れるまでに増える超越クラスは基本的に覇王のエサにする予定です。
●ソウル
現在700近く所有しております。
覇王強化に使用するのと、インフィニティスキルが使えるキャラについては強化で使用します。
●プレイヤー
各ジョブ作成済み。
アイテム枠も全てのキャラ6ページまで解放済み。
ビショップArch、ウィザードArch、シーフMax
キャラクターポーションは1,000以上あります。しばらく売れなければパラディンに投資しようと思っています。
全ジョブミダスコスチューム獲得済み
挑戦者ダンジョンレベル2,000以上
●装備
ほぼ厳選済み
全て赤文字のものは現在最新のベリアル装備まで継承済みです。
●超越装備
レベル100以上です。
●マテリア
sssマテリア以上。Uマテリアの割合多し。体力はRあります。
●ルーン
レベル80以上です。
●スキルカード
レベル50以上です。
一部効果の枠を追加で購入済みです。
●変身
無料ガチャで当たったものしかありません。
水着シリーズ所持。
ジョーカー未使用2枚あります。
●所持効果
エルグラビス、エルヘン未強化
それ以外のキャラクターの所持効果は全てArch解放済みです。
●陣形
一種類以外全てレベル30
●その他
下記のSSSキャラクターの数は今の環境では無意味ですので大体の神威保有数を記載しました。ルビーの数も増減しますので一週間で獲得可能な大体の数を記載しました。
データ引き継ぎに関しては入金確認後にHIVEIDとパスワードをご連絡する形をとりたいと思います。
不明な点はお気軽にコメントを下さい。
特定を避けるために曖昧な記載が多いですが、安心できるお取引を心がけたいと思います。よろしくお願い致します。

出品者あや5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドラゴンスラッシュ(ドラスラ)
プレイヤーレベル141レベル
SSSキャラクターの数40体
ルビーの数30000個

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥498,000

    取引が終了しました