クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【本日限定価格】正規版です。レガシースキンアカウント売ります。 垢 メグ(上半身のみ)

¥33,000

取引が終了しました

商品詳細

本日のみの限定価格です。
今後、10万以下の販売は致しませんので本日のみ33000円で販売とさせていただきます。

グラボを売ってしまった為、詳細は載せることができませんが、steamのアカウントごとお譲りします。

申し訳ございませんが、今後入手不可、初期の頃にプレステージを回していないと獲得することができなかったとても貴重なスキンの為、お値下げは現状考えておりません。しかし、多少でしたら検討することも可能ですので「購入希望」の方のみ交渉お願いします。
あまりにも大幅なお値下げ希望の方がおりましたらすみませんがブロックさせていただきます。

正規版です。私がリリースして少し経った頃に購入して獲得したものなので勿論バン歴もありません。
証拠として、購入履歴も載せておきます。

レガシー メグ 上半身トップスのみ
2016年にdbdを購入しております。
販売終了のデモゴルゴンやナンシー等のキャラも所持しており、課金もしておりました。
他、オファリングでアンコモン、コモンのマップ指定もあります。(こちらは昔ブラッドウェブで獲得できたもので今は獲得できない貴重なものです)

一時期ゲームをしてなかった時がありますのでキャラのスキンは比較的少なめです。

レガシースキン(上半身)があるということが今回お譲りに出した理由なので、他アイテムについてはお答えできませんことご了承ください。
プレステージについてもお答えは出来ませんが、100を超えたキャラはいません。

返品、返金不可となります。

steamコード等はログインに時間制限がありますので当方の仕事が休みの時にお伝えさせていただきます。

出品者りん5日以上前
1200
  • とても良い出品者

    安心かつ迅速な対応ありがとうございます。凄く良かったです。

  • とても良い出品者

    とても丁寧で安心できる取引でした!本当にありがとうございました!

  • とても良い出品者

    終始丁寧な対応をして頂けて嬉しかったです。本当にありがとうございます♥ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名デッドバイデイライト(DbD)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥33,000

    取引が終了しました

    デッドバイデイライト(DbD)のあなたへおすすめのアカウントデータ