クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

PS4、PS5版DBD、同行、グレード上げ、トロフィー、アーカイブ、(BP稼ぎ)などなど

¥600

無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

当方トロコン済み。(画像二枚目参照)
多忙のためお値段は高めに設定しております。
かかる時間を目安に値段設定しております。

○プレステージ上げ
1周あたり5500円

○ブラッドポイント(BP)稼ぎ
50万あたり2000円

○グレード上げ(1ティアあたりのお値段)
・サバイバー(生存者)
灰:800円
銅、銀:1000円
金:1300円
彩:1800円
・キラー(殺人鬼)
灰:700円
銅、銀:1200円
金:1600円
彩:2000円

○アーカイブ
内容次第となり相談して決めましょう。
コメントの際に、内容と希望金額を添えていただけると助かります。

○トロフィー(PS4限定)
ものにより値段変わります。
凄腕、見捨てられた存在、ナース3ブリキャッチ等はかなりお値段かかります。

○同行について
ただ一緒に遊んだり、軽く教えたり、何かの協力が可能です。他に希望がありましたら、コメントの際にお伝えください。VCの有無はお任せしますが、教えたり協力系は一応VC推奨となります。協力系の成果の保証は致しません。

料金は以下になります。基本料金+(オプション料金)

基本料金:1時間800円
フランやリボンなどのBP増加アイテム:1時間100円
トロフィーやアーカイブの協力:1時間200円
イベントアイテム:1個50円
恒常アイテム:1個20円

※注意事項について

・納期はご相談ください。1日あたり、遅くても50万ポイント以上が目安ですが、優先対応が先となります。オファリング可否により予定より前後するかと思います。予約関係なく優先対応の場合は5割増しのお値段になります。

・ランクは基本的に変動します。ランクを変えたくない場合、料金目安の1.5倍の料金で対応可能です。

・チート行為等はなく、普通に試合をこなしていく形となります。(サブ垢をご用意いただければ観戦する事も可能です。必要であれば初心者の方には少しだけアドバイスも可能です)

・アドオンとオファリングは適当に使用させていただきます。また、アーカイブとデイリーはできそうなものを、適当に選択させていただきます。クリアによる追加料金はありませんが、報酬のポイントを含めさせていただきます。これらについて、条件等指定がありましたらコメントする際にご提示お願い致します。当方からの確認は致しません。

・屈伸やケバブ、煽り等は一切しませんが、他サバイバーの煽りや逆恨みなど、不可抗力により晒されたりファンメが飛んできたりする可能性はございます。その際の責任は負えませんのでご注意ください。

・キャンプやトンネルは場合によりしますが、ランク上げでない場合は、追加料金で制限可能です。

出品者オスカル5日以上前
13600
  • とても良い出品者

    とても親切にしていただきありがとうございました。

  • とても良い出品者

    とても迅速に対応していただきありがとうございました。

  • とても良い出品者

    非常に丁寧で素早い対応ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名デッドバイデイライト(DbD)
関連するキーワード

コメント

  • ゆっこ

    お久しぶりです。現イベントのアーカイブをお願いしたいのですが可能でしょうか?

    1日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥600

無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

デッドバイデイライト(DbD)のあなたへおすすめのアカウントデータ