クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退しようと思うので出します。

¥55,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

売れるまでやるけど引退しようと思っているので出します。
本来7万で出していましたが、最終値引きで55000円にしました。これ以上は値下げしません
ULはベジブルとブウ以外います。他未所持は記載してあります。5万ちょいでここまでの凸等は不可能に近いのでお買い得かと。
☆5↑のSPの数は数えるのが面倒なので適当です。ゴッド経験もないですが、それなりに楽しめると思います。パーティーの画像左側はゴジブルの体力を最大に盛れて、590万まで化けます。右は今も使用している合体戦士組です。
人造人間や再生以外なら強めなパーティー組めると思います
お渡しする際はGoogleの捨て垢にくっ付けて渡します。プラフはIOSです。
discodeだかなんだかの外部誘導は冷やかしと判断しているので外部誘導は無しで。値下げ交渉はある程度は応じますが、この価格でも買いたい、という方が居ましたら其方を優先するかもしれません。ご了承ください

追記:ULスーパージャネンバも母体ですが居ます。最新のSSGSS悟空&ベジータ、スーパーヒーローのゴテンクスにUL身勝手、最新のUL悟飯2も母体で確保済み。

検索用
完凸 ゴジータブルー 引退 ヒット ロゼ 超ベジット 超ゴジータ スーパージャネンバ 身勝手の極意

出品者サンちゃん☆マジック14時間前
600
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドラゴンボールレジェンズ
Zレベル333レベル
星5SPキャラクターの数99999体
刻の結晶の数99999個
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥55,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ドラゴンボールレジェンズのあなたへおすすめのアカウントデータ