クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【最終値下げ】ウルトラ完凸 UL完凸

¥60,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

しばらくログインすらしていないのともう今後もやることが少ないため売れたらいいなという気持ちで出品しています。

詐欺防止の為写真に薄く名前をいれさせて頂いてます、信頼は大丈夫かなと思います!もし心配なようでしたら、言ってくださったキャラでチームを組んだ写真をアップするので言ってもらえればなと思います!

神の気をメインで使っていたため、神の気の凸が高いです! 悟空推しということもあり、悟空は比較的に凸数が高いです!
神の気及び悟空好きな方はオススメかなと思います!

課金額は数えていませんがそこそこしているのと、思い入れがあるアカウントですので値段は高めに設定させて頂いてます。お金が必要になった為、お値下げ可能ですのでコメント下さい!

身バレ防止の為必要以上に画像を求めるのは辞めてください🙇🏻‍♀️

PvPは上位に入るほどしていなかったので称号などはありませんがギルド称号はあります!
かっこいいのでいつも付けていました!笑

ギルド参加や繋がりなどはほぼ無いためアカウントバレも大丈夫かなと思います!

ほか何か質問がありましたら気軽にご相談ください!

※他サイトへの誘導コメントは削除させていただきます。
※あまりにも失礼な態度や冷やかしなどもご遠慮下さい。
※アカウント引渡し方法は捨て垢ゲームセンターで考えていますが購入者様のご要望にはできるだけお答えしよう思います。

出品者おちゃちゃ@即購入🙆🏻‍♀️5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラゴンボールレジェンズ
Zレベル0レベル
星5SPキャラクターの数0体
刻の結晶の数0個

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥60,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ドラゴンボールレジェンズのあなたへおすすめのアカウントデータ