クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【値下げ】サーバー320-330 司令部30 T10開放済 戦力3100万超 iOS

¥8,000

取引が終了しました

商品詳細

仕事の関係で昨年12月より週末のDeepbattleにプレイがほとんどできない状態が続いておりました。今年の4月で状況が変わるかと待っておりましたが変わらないため引退を決意しました。画像を更新できれば良いのですが多忙なためご理解ください。その分相場より価格を相当下げていると思います。

以前は日本人ギルドはありましたがギルド統廃合により他のギルドと統合されたものの日本人プレイヤーはある程度まとまっております。私自身は過去に日本人ギルドに属したことも親しい関係にもありません。仮にこちらのアカウントを引き継ぎ日本人プレイヤーの多くいるギルドに属しても関係をはじめから構築するようになりますのでプレイヤーが変わったことはバレませんし疑われることもありません。また、多国籍ギルドでそのままプレイする場合も多忙でほとんどチャット(主に英語)に参加できておりませんでしたのでそちらも問題なく始められます。

画像データは2019年4月中旬時です。プレイは継続しておりますのでパワー兵士数士官のレベルなどは上昇しております。資源量、ゴールドは減っている場合があります。

戦闘力3100万超 (先述の通りプレイ継続しておりますので画像データより増えています。)
司令部レベル32 (Tier10開放済)
サーバー:320~330のどれかです。
兵士:現在合計で130万超え (画像撮影時より増えています。)

ユニーク装飾
司令部:キューピッドスーパーカー(無期限・使用中)
アイコン:AMS2周年プレート(司令部30特典・無期限・未使用) / バレンタイン(無期限・未使用・未開放のためアイテムとして存在・クリックで使用可)
プレート:AMS2周年プレート(司令部30特典・無期限・使用中)

★5士官
ウェンディ
恋愛少女
サリー
名誉隊長
画像中の士官のレベルの1桁は隠しております。
0としてお考えください。
他にも★4士官も複数います。画像でご確認ください。

飛行機
S-wing(特殊スキルの即刻出撃・急速帰還・準備万端はいずれも最大レベル3)
自然の力3つ装備中
トーネード (育成中につきスキル等は初期段階)
吸血鬼

サーバー内No3以内のギルド所属(多言語ギルド・多国籍な人の集まりです。)
チャットに参加してガンガン楽しむこともできますし、多言語ギルドという事もあって活動はするもののチャットでほぼ発言しない方まで幅広くおります。週にいくらかの資源を軍団長に強制提供するような上納金制度はありません。ルールは週末バトル、平日非戦闘状態です。(多忙につきあまりルールを確認できていませんが若干変更がある場合があります。)ゲームの仕様上サーバーの移動はできません。

facebook経由でお渡しします。

◆受け渡しの注意点
こちらのGAMETRADEでは初出品のため不慣れな点があると思いますのでその点はご容赦ください。他のオークションでは600件以上の取引を行っていますが100%の良い評価をいただいております。ゴールデンウイーク期間は基本的に対応しますが携帯電話が不通の場所に行く可能性があるのでその場合は1,2日程度遅れるかもしれません。

一度購入いただきましたが購入後購入者が取引を進めずまた連絡も取れなかったため運営側から正式にキャンセル扱いとなりましたので再出品です。

出品者キリシマ5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名アーミーメンストライク
関連するキーワード

コメント

  • キングⓂ️

    323で常時使用出来ますか? 出来るなら購入したいのですが?

    5年弱前

  • キリシマ

    申し訳ありませんがサーバーは323ではありません。現在の仕様では323では使用できません。

    5年弱前

  • たくたく

    すみません このアカウントを 私のサブのアカウントに 関連づけることはできますか?

    4年以上前

  • キリシマ

    大変申し訳ありませんが、「関連づける」とはどのようなことかよく解りません。ヘルプ等を少し見てみたのですが関係しそうな項目を見つけることが出来ませんでした。

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥8,000

取引が終了しました