クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

サーバー320-330 司令部30 T10開放済 戦力2000万 トップギルド所属

¥18,000

取引が終了しました

商品詳細

仕事の関係で昨年12月より週末のDeepbattleにプレイがほとんどできない状態が続いておりました。今年の4月で状況が変わるかと待っておりましたが変わらないため引退を決意しました。

戦闘力2000万
司令部レベル30 (現在31へアップグレード中・Tier10開放済)
画像内で資源量、ゴールドが少し見えておりますが今現在も拡張はしておりますので量が減っている場合があります。

ユニーク装飾
司令部:キューピッドスーパーカー(無期限・使用中)
アイコン:AMS2周年プレート(司令部30特典・無期限・未使用) / バレンタイン(無期限・未使用・未開放のためアイテムとして存在・クリックで使用可)
プレート:AMS2周年プレート(司令部30特典・無期限・使用中)

★5士官
ウェンディ
恋愛少女
サリー
名誉隊長
画像中の士官のレベルの1桁は隠しております。
0としてお考えください。
他にも★4士官も複数います。画像でご確認ください。

飛行機
S-wing(特殊スキルの即刻出撃・急速帰還・準備万端はいずれも最大レベル3)
自然の力3つ装備中
吸血鬼

サーバー内No1ギルド所属(多言語ギルド・多国籍な人の集まります。)
活発なギルドなのでチャットに参加してガンガン楽しむこともできますし、多言語ギルドという事もあって活動はするもののチャットでほぼ発言しない方まで幅広くおります。週にいくらかの資源を軍団長に強制提供するような上納金制度はありません。

課金額は約15万程度
facebook経由でお渡しします。

◆受け渡しの注意点
こちらのGAMETRADEでは初出品のため不慣れな点があると思いますのでその点はご容赦ください。他のオークションでは600件以上の取引を行っていますが100%の良い評価をいただいております。4/21~4/24は出張のため時間に余裕がないように思います。その間に取引が発生した場合は受け渡しが4/25まで遅れるかもしれません。ゴールデンウイーク期間は基本的に対応しますが携帯電話が不通の場所に行く可能性があるのでその場合は1,2日程度遅れるかもしれません。

出品者キリシマ5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名アーミーメンストライク
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥18,000

    取引が終了しました