クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

戦闘力1億9000万、研究完了アカウント!

¥100,000

取引が終了しました

商品詳細

課金額はいくらしたかわからないほどです。
私生活が多忙になってきたためあまり手を付けられていないのでお譲りしようと思います。
研究完了まで途方もないお金と時間がかかるので、こちらの方がお得ではあると思います。
レベル12の士官は以下の通りです。
X、リー、かぼちゃ人間、魔女、おもちゃの戦神、孫悟空、ラッキースター、サンタクロース、兵士X、バニーガール、首なし騎士、名誉隊長、エレン、サリー、亜弥綿、ロジャー、DrS、トナカイ、ベスト選手、トナカイX、生産専門家、ブライアン、スピンセン、クリス(2体)、エリック、雄牛、エドウィン、スターク
他にもあと少しで12のB士官などがいるので、士官交換で利用していただけると思います。
建物は監獄、戦場争覇募兵所以外はレベル30になっています。
ロボも機動魔皇以外は持っています。
空軍はトネードがメインで、ペガサス、F117、吸血鬼です。
サーバーの中で現在7位です。一位の軍団に所属しており、サーバーの中で攻められるということはありません。ディープバトルでもこの戦力があれば自由に立ち回れると思います。
facebookでのお渡しを考えています。

出品者みのり5日以上前
200
  • とても良い出品者

    みのり様 この度は大変迅速かつご丁寧なお取引、誠にありがとうございました! 非常に細かくお気遣いいただき、安心してお取引先させていただきました。本当にありがとうございました!!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名アーミーメンストライク

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥100,000

    取引が終了しました