クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

アカセカ  廃課金アカ ☆6多数 ( 薄桜鬼、遙かなる時空の中で7キャラあり)

¥30,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧頂きありがとうございます。
引退を考えておりますため、アカウントをお譲りいたします。
特定を避けるため画像は少し古い情報です。

ランク210↑

星6 184人  
星5 210人↑ (覚醒すればすぐに星6になる人も複数おります。)
星4~星3 省略  

12/30時点

おにぎり160個↑(イベント参加で増減します)
熟練解放係の羽300枚↑
中堅解放係のはね300枚↑
月のきらめき2000個↑(星5のお好きな奈落男子と交換できます)
月魄のきらめき50個
月華石:700↑
スキップ券:35枚
ガチャ券:22枚
小判:2000万↑

所持枠575

課金額50万以上

星6多数いるので色々なキャラのストーリーを読みたい方にはお勧めです。
無課金で遊べるくらいの男子スキルは揃っています。
「薄桜鬼」コラボの斎藤一、土方歳三、沖田総司もおります。
「遙かなる時空の中で7」コラボは黒田長政、真田幸村がおります。
覚醒用アイテムや陰陽ステータスを上げるアイテムも多数あります!
星5から星6になるキャラも複数おります。なので覚醒先を選ぶ事も可能です。絆MAXも多数在り。
画像には星5キャラを一部しか載せていませんが(数が多すぎるため)、ご希望があれば画像UPも可能です。
その際はご連絡ください。

※当方Androidですので、iosへの石の引き継ぎはできません。
※毎日INしているのでランク・石等は画像よりも増えていると思います。

お渡しするまでログインし続けるので石の数は今以上に増えていきます。
値上げはあっても、値下げはしないので宜しくお願い致します。

出品者退会済みユーザー5日以上前
226132
  • とても良い出品者

    迅速で丁寧な対応をしていただき、大変嬉しかったです。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • とても良い出品者

    この度は迅速なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました😊

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名アカセカ(茜さすセカイでキミと詠う)
プレイヤーランク210ランク
星6キャラクターの数184体
月華石の数700個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥30,000

    取引が終了しました

    アカセカ(茜さすセカイでキミと詠う)のあなたへおすすめのアカウントデータ