クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ブラウザ三国志 引退アカウント重課金

¥500,000

取引が終了しました

商品詳細

間違えて出品キャンセルしてしまったので、再度出させていただきます。

リアル事情により引退するため、出品致します。
後発鯖(W20以降のアカウント)のアカウントなため、復帰する方も気楽にプレイできるかと思います。

特定を防止するため、カード内容は伏せてあります。ご質問などあればお気楽にコメントください。

官位:詳細は伏せますが、鯖内にて30位以内をキープしております(太守以上)
→少なくともカード力において鯖内で30位には入る強さは保証できます。

鹵獲・全軍・防御・内政すべてにおいてトップクラスをそろえています。

鹵獲:20コスト Lカード6枚 L4.5コスト鹵獲4枚 + 1コス鹵獲2枚
→拠点鹵獲資源アップ4000%強

20コスト分の鹵獲カードは永久鹵獲可能(副将も解放済み)です。
また4.5コスト鹵獲は全て鋭兵です。

防御:パッシブのみで3500~4000強あります。

全軍:15.5コスト +裏デッキで4000%↑

内政:内政即完2~4枚所持、兵士90%即完多数枚、100%即完2枚(攻城と鋭兵)

引率:そこそこ育ててあります

全ての分野において鯖ではトップクラスかつ倉庫も相当持っています。
またアイテムボックスにも多数のカード、TPも豊富なため今から始める方が困ることはないと思います。
SLカードも多数所持。

また去年~今年にかけて新しく出たカードもSPで引いており、まだ育成途中のカードが多くあり、全軍・鹵獲・防御に関しては現在所持しているカードをさらに育成するだけでまだまだ伸びます。

ここ1年間もしっかり課金しているため時代についていけるカードを育成しております。戦争でも主力として活躍できるレベルです。

ご検討ください。

出品者burasan用5日以上前
300
  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ブラウザ三国志
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500,000

    取引が終了しました

    ブラウザ三国志のあなたへおすすめのアカウントデータ