クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

レジェンド350枚程!スピリット35万!63パック開封可!水着・ハロウィンスキンキャラあり!

¥2,000

取引が終了しました

商品詳細

●残念ながらゼノンザードは2021年2月18日を持ってサービス終了することになりました。
よって、2021年の1月18日まで、このアカウントを2000円まで値引きして販売させて頂きます。

サービス開始日からゼノンザードをプレイしていた愛着があるので、売れない場合は、これ以上の値引きはせず、私がゼノンザードの最後を看取ります。
また、サービス終了といっても、この説明を書いている12月18日から二か月間プレイ可能期間が残されています。

実質的にほぼすべてのデッキを構築可能なこのアカウントを購入して頂ければ、
今日から二か月間、好きなデッキを使い放題です。
ランクマッチ以外にも、他のカードゲームでのCPU戦のような、運営が用意した多種多様なAIデッキと対戦するモードがあるので、様々なデッキとの対戦が楽しめます。
また、ゼノンザードのストーリー・世界観を楽しむだけならば二ヶ月あれば十分です。
以前からゼノンザードに興味があった方、二か月間ですが、2000円でゼノンザードの要素を遊びつくせるので、もし、興味があればお早めにお譲りさせてください。

【レジェンド枚数】
●正確には数えていませんが、保有レジェンドカードは350枚程で、画像にあるレジェンド以外にもレジェンドカードが15枚ほどあります。
保有レジェンドカードの数字は正確に測った訳ではないので、多少の誤差はご了承ください。
最新弾、Helixのレジェンドカードが17枚あり、Tier1デッキに使われるカード全般や、かなりの数の仮面ライダーカードもあります。
スピリットは余剰カード全てを還元した場合35万あり、3500=1レジェンドカード生成なので、100枚のレジェンドカードを生成することが出来ます。
大量にスピリットがあるので、最新のTier1デッキを使うのに困りません。

【コードマン】
●コードマンは7体、内訳はアイリエッタ(水着スキン、ハロウィンスキンあり)、メディーラ(水着スキン、DIVINEスキンあり)、フィンセラ(水着スキンあり)、ノノイン(水着スキンあり)、ウルドゥ(DIVINEスキンあり)ピモタ、そしてヒュートラムです。
サポートAIのミーナを所持してませんが、後170パック程EVOLVEを開封するとミーナが手に入ります。

【解放アイテム】
●また、お好みのコードマン解除に必要なアウロスギアが二つ、各種スキンを解放できるスキンコード、仮面ライダーx1、EVOLVE x2が使用できるので、お好きなコードマンをお選びいただき、好みのスキンを着させることが可能となっております。
ライダースキンの種類はグーグルなどの画像検索で観覧可能です。

●ゲーム内通貨のビホルダーコインを14700保有しており、これを使用することで、アウロスギアや、DIVINEスキンコードなどを購入することも可能ですので、実質的にアウロスギアx3、DIVINEスキンx1あります。

●1枚20プレミアムチップでアニメーション仕様のプレミアムカードに変更できるプレミアムチップを1145枚保有していますので、1145/20=57であなたのお好きなデッキのカード40枚全てをプレミアムカードに変更可能です。

【ゲーム内資産まとめ】
●上記の実質的なゲーム内資産をまとめさせていただくと
★6300ゴールド、★レジェンド350枚ほど、★スピリット35万、★コードマン7体、★アウロスギアx2、★DIVINEスキンコードx1、★EVOLEスキンコードx2、★仮面ライダースキンコードx1 ★プレミアムチップ1145が主な資産としてあります。

【所持カードやスリーブなどの詳細】
●レジェンド・エピックカード以外は全て3枚以上揃っており、大量のダブりをスピリットに還元していないので、プレミアムカードを生成しやすくなっております。
正確な数は分かりませんが、エピックカードはおおよそ9割以上3枚あります。また、作成済みのプレミアムカードを200枚以上おそらく300枚近く保有しています。

●正確には数えていませんが、サービス開始当初からプレイしてきたので、今では取得不可能な様々なゲーム内での称号100以上(特にイベント限定の)や、スリーブ200以上(特に仮面ライダーやバトルスピリット)、プレイマット26枚所有しています。恐らく、これらの現在では取得できない要素を数多く持っているアカウントが売りに出されることは滅多にないので、上記の要素を重視する方にはこのアカウントは特にお勧めです。

出品者ルドヴィク5日以上前
100
  • とても良い出品者

    丁寧にご対応頂きとても満足のいくお取引が出来ました。ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ゼノンザード
プレイヤーランク50
レジェンドカードの数350
Zストーンの数0
関連するキーワード

コメント

  • セバスティアン

    質問よろしいでしょうか こちら、購入を検討しているのですが、流れとしては、そちらで用意したバンダイナムコIDでゲームの引き継ぎを行い、そのあと自分のバンダイナムコIDに紐付け直すという流れであってますでしょうか? ※このゲームの引き継ぎは行ったことがないので、無知な質問で申し訳ございません。

    3年以上前

  • ルドヴィク

    ご質問ありがとうございます。 ご質問通りの流れです。 しかしながら、本日ゼノンザードのサービス終了が決定しました。 2021年の2月18日にサービス終了になります。 本アカウントの価格を2000円まで値下げしましたので、二か月間のプレイ可能期間でよろしければ購入のご検討を頂けますよう、よろしくお願い致します。

    3年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥2,000

取引が終了しました