クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ゆゆゆい 古参引退垢 Rank800↑ UR・SSR多数 各種アイテム多数

¥85,000

取引が終了しました

商品詳細

結城友奈は勇者である 花結いのきらめき

引退に伴い出品させていただきます。


リリースから少し遅れて、2017〜2018年のアニメ2期放映の頃よりプレイしてきました。

2021年11月までは基本的に毎日欠かさずプレイしていましたので、ストーリー各種、2021年11月までにあったイベントのアルバム等はほぼ埋まっているかと思います。

DMM版連携なし。
神樹の恵の残りは無いに近いです。
当方iOSのため、Androidの方が購入された場合は0になるかと思います。

フレンドは全て解除してお渡しさせていただきますのでご了承ください。



以下、主なアカウント現況です
(特定を避けるため、虚偽にならない範囲でぼかしてあります)

■Rank 800台

■コイン 1億以上

■ぼたもち 1000個以上、ぼたもちハーフ 500個以上、ぼたもちプチ1000個以上 所持

■全開突破素材 花、魂、絆 それぞれ30個以上所持

■UR進化素材 200個以上所持

■百花の種 600個以上所持


■UR 赤結城友奈、赤高嶋友奈、赤満開銀、青若葉、青わたしの不安をやわらげてぐんちゃん、緑芽吹、緑大天狗若葉、黄杏、紫雪花。

特に限定の大天狗若葉、わたしの不安を〜ぐんちゃんがいますので、高難度系でも凄まじく頼りになります。

■SSR 恒常、限定ともにたくさん居すぎて書き切れませんので画像にてご確認ください。
限定の強キャラの一例でいうと、パレ奈、パレ園、魔雀、花結い奈、中銀、奇跡園子など。

あとは恒常キャラですが赤の若園がやたら出て+16となっていますのでなにかと頼りになっていました。

リリスパコラボSSRは、ごえちゃん以外全員います。

とあるのコラボガチャ産キャラは、SSR黄 佐天涙子のみ所持。



上記のような感じです。
UR・SSRの所持ラインナップ、キャラ育成状況、ぼたもち(体力回復アイテム)の莫大な余裕なども含めて、現状ではよほど高難度のイベント等が来ない限りは戦力的に不足することはほぼないかと思います。

2021年11月分までは2回のコラボ含む過去イベのストーリーアルバムもほぼありますので、そちらもお楽しみいただけます。
(読みたいストーリーのアルバムがあるかどうかも、お問い合わせいただけたら確認いたします)


他にもなにか気になる点、確認してほしい点などございましたら気軽にお問い合わせくださいませ。

お値下げのご相談も承ります。


どうぞよろしくお願いいたします。

出品者5日以上前
100
  • とても良い出品者

    丁寧でよかったです。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ゆゆゆい(結城友奈は勇者である 花結いのきらめき)
プレイヤーランク0ランク
SSRキャラクターの数0体
神樹の恵みの数0個
URキャラクターの数0体
プラットフォームiOS
関連するキーワード

コメント

  • yu-to

    値下げは可能ですか?

    2年弱前

  • ご検討いただきありがとうございます。 希望のお値段をお伺いすることはできますか? よろしくお願いいたします。

    2年弱前

  • yu-to

    7万から8万円が希望です。

    2年弱前

  • 9万円ちょうどくらいまでと考えていたのですが、85000円でご検討いただくことは難しいでしょうか?

    2年弱前

  • yu-to

    85000円まで下げてくださるのなら85000円で 支払います。

    2年弱前

  • 承知いたしました! それではお値下げさせていただきますので、ご購入いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

    2年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥85,000

取引が終了しました