クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

限定多数、ゆるドラ引退垢

¥4,000

取引が終了しました

商品詳細

質問等あれば喜んで承ります、また値段等の相談も気軽によろしくお願いします。
ランク/134
ゆるドラを2年程遊び、愛し続けましたがリアルが忙しくなり手放す事にしました。

このアカウントは光御衣等各属性の神楽系もこなせます、人気のフロンやロタ等多数あります。
塔も1.4.5回目は頂上制覇済で塔限定ホーム背景も2つ、闇と氷のヴァル子もあります。

ツクヨミ、ランドグリス等は特に好きでコンプリートに執着していたため各種3体きちんといます。

課金も随分前からしていて、見て分かる通り5限の中でも貴重なルナマリア、ラハブ、シンモラやコラボ限定のユニゾンリーグや限定の学生、2017正月コンプ間近(リムル、アヤメ不在)と多数所有しています。
また、装備も充実しているため(篭手6個所持、アースシェイカー2本、後3本作成可能)攻略には困らないかと思われます。餌も多数あるのでスキル上げは困りません。
また、諸事情により2度と手に入らないであろうスクエニ様のポプストのコラボキャラも所有しています。

きっとこれから始める方も良きゆるドラライフになるかと思われますので、質問等ご検討ください。もし購入された方がこれから始める場合のために粗方デッキは組んでおります。

出品者アトラス5日以上前
1700
  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m

  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました😊

  • とても良い出品者

    いえいえ! すみませんこちらも気づくの遅くなりましてすみません。 確認とれました。 取り引きありがとうございます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ゆるドラシル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥4,000

    取引が終了しました

    ゆるドラシルのあなたへおすすめのアカウントデータ