クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

★夢100引退垢★ダグラス推し、他限定強★6王子多数、有償石>有

¥50,000

取引が終了しました

商品詳細

閲覧ありがとうございます。

※当アカウントは完全引退しており、ログインボーナスだけ受け取っています。
ここ最近のイベント王子はいません。※

以前どっぷりハマりかなりやり込んで課金し、プレイしておりました。
その際の王子が多数おります。
当方ダグラス推しでした。

その他、特定防止の為、画像を参照下さい。
★4(覚醒★5)王子につきましては数が多い為、割愛します。
      
◆保有妖精石:700以上
(有償分100有:これだけ7、8000円以上の価値があります) 
◆★6王子の数:190以上(★5未覚醒を含めるともっと多いです)
◆プレイヤーランク:220以上 
◆コイン:50,000,000以上
◆誕生日設定:済

私事が忙しく、イベント等をプレイする時間が取れなくなってきたので
大事にプレイしてくださる方にお譲り致します。
ストーリーは二部8章13話までクリア済
あくまでストーリーを読む/報酬王子&覚醒妖精分のみクリア
※他のバッジについては王子お迎えと覚醒妖精分のみやっています
フルコンプリートしてるわけではありませんのでご注意ください。

メイン以外の未クリア分があるので、まだまだやりがいがあります。
イベント王子や多忙になってからお迎えして覚醒できてない王子もおります
(ガチャ産含め)
使い勝手の良い各属性のピース追加LSの王子も揃っており
(主にAfter story王子)
限定コラボイベキャラもおります(ガチャ限・イベ報酬含め)
(黒執事/あんスタ/YOI/文豪他)

所持している王子が多く、強いところは押さえてありますので、
育て方次第で楽に攻略可能です。
(覚醒素材や、教育係も控えの間に保管してありますので
サクサクプレイ可能です^^)

当方IOSにてプレイしていますので
妖精石の引継ぎに関しては別osではできません。
有償石もしっかり使えるIOSの方にお勧め致します。

また値引きは一切致しません。
値引きの質問は頂いても返信は致しませんのでご了承ください。

出品者鴇白5日以上前
3700
  • とても良い出品者

    迅速な対応有難うございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

  • とても良い出品者

    お早い対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速・ご丁寧に対応して頂けました。ありがとうございます。また機会がございましたら宜しくお願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名夢100
プレイヤーランク230ランク
星5キャラクターの数200人
妖精石の数700個
関連するキーワード

コメント

  • ぷぅ

    コメント失礼致します。ヴァスティ王子の所持有り無しの方教えて頂く事はご可能でしょうか?よろしくお願い致します。

    1年以上前

  • 鴇白

    お返事遅くなってすいません~ ヴァスティは 恒常:太陽 逆光のタルト裁判:太陽/月(共に完凸90) 光と闇のウェディング:太陽(完凸90)/未覚醒(完凸済) ★5リバイバルチケットが1枚あるので それでイベントのヴァスティは交換できると思います。

    1年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥50,000

取引が終了しました

夢100のあなたへおすすめのアカウントデータ