クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退 廃課金 100万前後

¥25,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

枚数が多いためurのみ記載しております。画像の制約上一部載せられていないurもございます。
・汎用カード揃っています。ご確認下さい。
・全部キャラ解放済
・ステージはDM58ラッシュ29他30
・32弾メイン~最新 *古いカードはボックスチップなどを使って下さい。
(ジェムや課金を古いカードに使っていない分強いカードにジェムや課金をしているので環境取ってきたテーマや汎用は揃っています)
・パック開封数 約13000
・課金額 約100万円
・ドリームチケットur2枚、ドリームチケットsr2枚、ボックスチップ600枚
汎用は一通り揃っておりますので好きにカスタマイズして様々なデッキで遊ぶことができます。
【使用可能な環境デッキ&ランク戦で良くあるデッキ】
・魔妖、軍艦、イビルツイン、セイクリッド、シャドール、天威、トリックスター、青眼、ブラマジ、マシンナーズ、オルフェゴール、ヴァレット、オッドアイズ、ネオス、風シンクロ、コズモ、カオソル、月光、タキオン、不知火などなど
それなりに強いテーマなら色々使えるのでストレス無く遊べます。
(抜け落ちしているデッキはあるかと思いますが、ご了承下さい)
*過去の環境デッキなども作ることが可能ですが古すぎるBOXに関しては汎用のみコインやチケットで入手しています。
*ジェムは0としてください。レベル報酬などはまだ回収することが可能です。
URは概算になります。正式な枚数に関しては、画像を参照してください。
【ラッシュ】
メインボックス→3周URSR全て3枚以上
ミニボックス→1周+@
ボックスカードは3枚ずつありますのでデッキは色々組むことは可能です。 

出品者りとん11時間前
6013
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    とても対応が良かったです!ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    とてもスムーズで購入からすぐに取引成立しました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名デュエルリンクス
ステージミッション58
URカードの数1500枚
ジェムの数300個
関連するキーワード

コメント

  • さくら

    こんにちは、私は購入したい、私の購入意向を示すために私は価格を上げることができますが、私はアカウントの詳細をもっと知りたい、 よろしくお願いします🅳🅸🆂🅲🅾🆁🅳:sn091

    5日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥25,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

デュエルリンクスのあなたへおすすめのアカウントデータ