クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【値下げしました】課金額50万以上 。最新タキオン、ラーパックほぼ3周。引退アカウント。

¥47,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

アカウントを売れるサイトがあると知り、少しでもお金に出来ればと思い、出品させていただきました。

かなり課金しており、最新の環境カードも所持しているため、本心ではまだこのアカウントで遊びたいのですが多忙の為、手放すことを決意しました。

人気の汎用カードはほぼ3枚所持しています。
青眼、ブラックマジシャン、ネオス、HERO、スターダスト、カオスソルジャー、オルフェ等、人気テーマのデッキで遊んでいましたが、組もうと思えば組めるデッキは多数あります。
ドリームURチケット1枚、ドリームSRチケット2枚所持しています。スキルチケット、キャラゲットチケット等、その他チケットも多数所持してあります。

初出品で分からないことだらけですが、こんなにいいアカウントはなかなか無いと思います。 お気軽に何でもご質問ください。

出品者MM2日前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名デュエルリンクス
ステージミッション30
URカードの数1000枚
ジェムの数1000個
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥47,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

デュエルリンクスのあなたへおすすめのアカウントデータ