クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

※土日限定5万円オフ※ジャム16000/プレミアム100枚over 廃課金 遊戯王デュエルリンクス

¥120,000

取引が終了しました

商品詳細

※カード追加情報
マテリアルドラゴン プレミアム加工1枚
沈黙の魔術師ストラクチャーEX×3
新ミニパックUR各1、SR少々
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

閲覧いただきありがとうございます。

できる限り情報をお伝えしたいと思いますので、ご質問等ございましたら、気軽にお問い合わせください。

・アカウント概要
ログイン日数550日overで過去デュエルキングは今月分を除き全てなっており、累計勝利報酬ができてから必ず100勝、120勝しています。wcsやkc杯も本戦にはすべて出ております。また一から自分でプレイしたアカウントです。

・ステージ&キャラクター(スキル)
ステージは共にマックス(60&30)
キャラクターはすべており、lv45が13人でそれ以外はlv40以上です
所有スキルも各キャラ固有スキルはすべてもっております。
※追加予定のロバ等も迅速にlv40及びスキル周回をします。

・所有アイテム
ゴールド:17000000over
ジャム:16000over(アイテムボックスにあります)
ゲートキー:無色99999over(アイテムボックスにあります)色キー各21000over
ニューロンコード:500over
玉、石はR玉を除き十分持っています。足りなくなることは絶対ないです。
※詳細は画像8を見てください。

・所有カード
画像1~7を見ていただきたいのですが、画像1が周回、イベント攻略に使えるカードのプレミアムシャイン加工のカードです。ミスや完璧な周回じゃなくても8000点over(満点)してくれます。画像2は所有プレミアム加工です。
画像3~7は所有カードの一部です。
イベント等も全てクリアしカードも揃っています。直近のイベント闇の塔も100%クリアです。
URカード数は数え切れないので項目の999は適当です。
パック産も過剰分を溶かしてないのでもし、ダスト方式が採用されても過剰分をすぐ準備できます。別でSR等ご覧になりたかったら外サイトの画像サイトにアップロードさせていただきます。

ご検討よろしくお願いします。

出品者ぺーいち5日以上前
500
  • とても良い出品者

    ありがとうございます! 大切に使用させていただきます

  • とても良い出品者

    確認できました。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名デュエルリンクス
ステージミッション60
URカードの数999枚
ジェムの数16000個
関連するキーワード

コメント

  • akabasyatyo

    値下げは考えておりませんか?

    6年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥120,000

取引が終了しました

デュエルリンクスのあなたへおすすめのアカウントデータ