クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ステージカンスト垢、今から始めて課金するよりお得かと

¥4,400

取引が終了しました

商品詳細

ステージが60に達しているので、ステージ上げの面倒な作業をやりたくない方にオススメです。

鍵は通常が約40000、緑以外が約4000〜6000、緑はアマゾネスの剣士3枚獲得のために使ったため、1258でした。(10/7現在、以下数値全て現在の数値なので、ログイン等で増える可能性があります。)
墓守等需要のあったものはある程度ドロップさせたかと思います。ニューロンコードも使用していないので591溜まっていました。
ドロップスキルは、羽蛾のスキル2つ、恐竜大進撃、恐竜こいや!、罠戦術の使い手、イシズのスキル3つ、三星降格、守護者招来、闇のゲーム、以外は全て集まっていて、新規キャラ以外の有能スキルは共通含め大体集まっているかと思われます。
闇マリク、迷宮兄弟以外はアプデ前カンストの35レベ、迷宮兄弟は30レベ、闇マリクは13レベです。
武藤遊戯、モクバは入手しておりません。

ログインはサービス開始日からほぼ毎日(2.3日していない程度)していて、基本的に日々のジェム回収はしていたつもりです。
アルティメットライジング、ネオインパクトは、ノースウェムコを除きUR2枚分確保しています。それ以外は基本的に残ったジェムを新パック等に使うようにしておりました。
GX記念の引き換えチケットは5枚とも使用しておりません。
現在ジェムは3256で、今後手に入った分もとっておくつもりですので、ある程度お好きなデッキを新しく作っていただくこともできるかと思われます。

その他紹介しきれてない部分も多数あるかと思いますので、気になる部分ありましたらご気軽にご質問お願いいたします、是非ともご検討ください!

出品者Kai south5日以上前
200
  • とても良い出品者

    ありがとうございました😊

  • とても良い出品者

    丁寧に対応して頂けました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名デュエルリンクス
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥4,400

    取引が終了しました

    デュエルリンクスのあなたへおすすめのアカウントデータ