クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

最強アカウント レアキャラ多数 SS54体・S180体

¥66,666

取引が終了しました

商品詳細

暗黒神エンマ/太陽神エンマ/賢神アマテラス/エンマ/先代エンマ/覚醒エンマ/時空神エンマ/ぬらり神/毘沙門天/ラストブシニャン/激鬼蜘蛛/激鬼ガマ/あしゅら/閻魔猫王マタタビ/日ノ神

・ss/54体(全てLv99)
・s/180体(148体Lv99)
・Lv99/240体
・フルーツコンプ
・解放レジェンドコンプ
・宝石ニャンコンプ
・怪魔コンプ(全とくぎ持)
・木を植えてGETできる全国Sコンプ(イソノナミ以外全とくぎ持)
・3太郎コンプ(全とくぎ持)
・阿形/吽形/まてんし/などのA~Eのレア妖怪も多数
・妖怪大戦/プラチナゴールド鬼/クジラマン/白鬼/のぼせトンマン/ミツマタノヅチ
・大辞典/775

書ききれませんが上記の内容が魅力のアカウントになります。
今も楽しくプレイしていますが、仕事の関係でプレイ時間が減ってしまうため泣く泣く引退します。

なかなか無いアカウント内容だと思います。楽しくプレイしてもらえる方に引き継げたら嬉しいです。

出品者Tkuc5日以上前
200
  • とても良い出品者

    とても丁寧でやりやすい取引でした。ありがとうございます。

  • とても良い出品者

    迅速なご対応ありがとうございました。 とても安心してお取引できました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名妖怪ウォッチワールド
プレイヤーランクアルパカ1級~10段
妖怪玉の数54個
Sランク妖怪の数180体
関連するキーワード

コメント

  • グリーン

    今までのイベントのキャラとかも揃ってますか?あと引き継ぎする場合どちらまでになります?

    3年弱前

  • Tkuc

    グリーンさん コメントありがとうございます。 イベントキャラは大半は揃っていると思います。ただ、アプリ配信当初からプレイしているのでイベントキャラは正直把握しきれないので欠けているキャラもいるとは思います。 今現在、妖怪大辞典は853種類です。 ご購入頂ける場合の場所ですが、埼玉の越谷在住なので、1時間圏内でしたら移動可能です。 もし、近所まで来て頂ける場合はキャラ確認してから購入するか否かを決めて頂いて構いません。 また、使わないスマホがあるので、そのスマホに移行しての郵送も可能です。

    3年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥66,666

取引が終了しました