妖怪大戦全国1位アカウント|妖怪ウォッチワールド

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

妖怪大戦全国1位アカウント

¥10,000

取引が終了しました

商品詳細

妖怪大戦で全国1位を取った後、課金して継続するモチベーションを失ったため、アカウントを譲ります。

全国1位は経験値玉とコインが大量に必要でして、妖怪玉で何度も入手できるイベントがある時に、大量に課金して集めておくことがセオリーです。

また覚醒エンマSSもあります。
2万円以上課金して入手しました。
妖怪大戦の事前の準備として、 不要なS妖怪と、Aに進化する妖怪を、ボーボーを使ってレベル99まで育成するのがセオリーです。
その際に5体ではなく、覚醒エンマSS+4体で育成する方が入手できる経験値が多いため、覚醒エンマSSは、妖怪玉節約のために必須です。

全国1位称号、覚醒エンマSSを取るための課金額が試算できる方であれば、このアカウントの値段が相当安いことがわかると思います。
なお、これ以上の情報はアカウントが特定されて、アカウント停止されることを避けるために開示できません。

東京駅から電車(新幹線除く)で1時間以内に行ける駅のある市町村であれば、引継ぎ可能です。
直接受け渡しも可能ですが、お支払いは本サイト経由でお願いします。

この値段でご要望がない場合は、募集を取りやめて、アカウント削除を検討します。

出品者退会済みユーザー5日以上前
100
  • とても良い出品者

    ありがとうございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名妖怪ウォッチワールド
プレイヤーランクアルパカ1級~10段
妖怪玉の数0個
Sランク妖怪の数0体
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥10,000

    取引が終了しました