クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

YP2313626↑ 秘伝書525↑ ZZZ 7 ZZ34 Z43 突破MAXなど多数

¥45,000

取引が終了しました

商品詳細

周回しているので画像よりYP増えます!減ることはないです!質問で現在のYP状況聞いてください
変動しているので次イベまでは画像更新しません!
購入意志のある方がいればYP画像を更新します。

ZZZ突破MAX

リュウタ突破MAX 朱雀突破MAX
龍神帝突破MAX ツクヨミ突破MAX
リヴァイ突破MAX 

ZZ突破MAX

アマテラス突破MAX 軍人スナノオ突破MAX
黒龍突破MAX エレン突破MAX 

ZZ突破6

玄武突破6 ZZオロチライト突破6

ワンオーナー 共有なし 自分の評価と自分が今まで販売したアカウント内容を見てもらえればわかると思いますが今まで一度もクレームなど言われたことないです!引継ぎパスなど変更できないアカウントも高額で販売もしていました!

常識などありますのでまず安心して取引できます。自分の実績をご覧してもらえたらわかります!

ぷにぷには詐欺が多いですが自分のアカウントは100%安心して遊べます

代行 など一度もしたことないので共有完全なし

アンストールしたスクショを載せますのでパスワードの変更してください!

アドレス変更が不可能です。捨てメアドと言うアプリのアドレスを使っていて、ぷにぷにのアドレス変更に認証ができたことを(前回の評価の売った時)アカウントを販売した時に知りました。その前に捨てメアドを初期化していたのでアドレスの復旧ができなくてアドレス変更が不可能です。
アドレス変更、できるアカウントを購入しても共有されたり詐欺にあう方はたくさんいます!

自分が出品してるアカウントなので安心して遊べますがそこを理解してくれて購入お願いします!

気になることあれば気軽に質問してください!

出品者👑𝙆𝙄𝙉𝙂👑 𝙅5日以上前
40411
  • とても良い出品者

    とてもいい人で心残りなく取引できて素晴らしいお方です。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。 迅速にご対応頂きました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    大変素晴らしい出品者です。安心して遊びます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名妖怪ウォッチ ぷにぷに
SSSキャラクターの数0体
Yマネーの数999999枚
Zキャラクターの数43体
Yポイントの数2313626
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    すみません購入を考えているのですがパスワードを変えたりすることって出来ますか?

    2年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥45,000

取引が終了しました

妖怪ウォッチ ぷにぷにのあなたへおすすめのアカウントデータ