クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退アカウント

¥13,000

取引が終了しました

商品詳細

強力な数少ないアカウントです。

モチベーション下がったので低価格でお譲りします。

純星4は紅朱雀以外所持。
そのうち純星4の7体を星5にしています。
(純星4を1体星5にするのにおそらく4~5万課金が必要です)
他の星2、3も含めると計22体が星5です。

限界突破+5(LV80MAX)
ケトワ、覇王、セイ、パル、メイ、ドラキュラ、キョンシー、セドナ、その他数体
(添付画像少し古いです)

憑依率もメイン3体65~70%まで上げています。
※憑依率を上げるにはアリーナで上位に入るか課金しかありません。
アリーナの順位周回しなくとも上位です。
毎週報酬確実なので憑依率も上げていけます。
アリーナは1位~10位まで同じ報酬のため、無理に上位を狙う必要はありません。
石を砕いて周回するのは逆にマイナスです。

装備も魔獣装備をメイン6体のために幾度となく厳選してレベルMAXにしています。(これ大変です) 

星光石は現在18000弱+お得パックが数日残

ゴールド400万弱

ストーリー全て星3クリア、火ノ川、魔獣レベル5も全てオートで楽チンです。

他の出品者様も言っている通り、初期からプレイしている育成されたアカウントの方が、今後有利であることが言えます。 

また、アリーナのキャラと他のコンテンツで使用するキャラはある程度分けて育成しないと対応できないので、幅広く育成していくことが重要です。
強キャラは全て所持しているので、今後少しずつ他のキャラも育成しながら対応することが可能です。

このアカウントを大切に引き継いでいただける方、是非お待ちしております。

購入意思のある方、質問ある方はコメント入れてください。
※即購入はやめてください
継続プレイしますので、内容に変動あります。

値下げ相談はお受けしますが、極端な値下げ交渉はご遠慮ください。希望価格を言っていただければいくらまで値下げ可能かどうかの相談は対応致します。

よろしくお願い致します。

出品者delonghi4時間前
5701
  • とても良い出品者

    大変ご迷惑をお掛けしました。色々無知ですみません。 本当に助かりました!ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    とても良い取引でした。ありがとうございます😊

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名クロスクロニクル
チームレベル37
星光石の数20000
星4キャラクターの数23
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥13,000

    取引が終了しました