クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ロイヤル14【光耀ルシオ、2P、A2、新年の宴】元廃課金 Rank191

¥15,000

取引が終了しました

商品詳細

2024/2/2
新ダリオは確保できていません。そろそろ疲れました。
月拳キトン、転晶弓シャドウリンクス、光耀ルシオ、2P、A2 入手

初期は廃課金で公式大会にも出場しました。
その後二年間友人に使ってもらいましたが、最近復帰して育成しました。

光ヘレナで編成を組み、前回のクラスマッチは全勝、フリーマッチの勝率は8割です。
この内容であればトップギルドに移籍可能で、さらに強くなれます。
総課金は3~400万円かと思います。
また、カムバックキャンペーンは未使用です。

【キャラクター】
・主力UR120体 属性マスタリー36~41
 A2、クリラフ、バッツ(転生完凸)、光ヘレナ(転生完凸)、ソル、雷アライア
 ビビ、天風のヴェリアス、ぺレーネ、旗セラ、アライア、ユフィ、アムネリス、翼シュテル、魔フィーナ、祝ジェーダン、女王マシュ、ライト、スノウ、スカール、エレナ、ジューム、水着ヘレナ、王モント、セティア、レズニック、ミランダ、ゾーマ、黒ヘレナ、ピサロ、光の戦士(転生完凸)、エンゲル、シャル、ユーアル、破滅シュテル、ロック、オベロン、イリーザ、イバラ、ジェーダン、ルシア、ハロルリ、アヤカ、ラナン、サクラ etc.

・LV120未満
 光耀ルシオ、セシル、麗リレルリラ、ホープ、ラムザ、ケフカ、ブロンウィル、イェルマ(思珠は大量)

・LV99未満
 月拳キトン、転晶弓シャドウリンクス、若エルデ、2P、ジタン、ダガー、エドワード、イバラ、シャルゼ、ディリータ、リノア、クイーン、天ハウレット、シェルース、ヒョウ、グリファード、ガーンズバック、メルニア、サーダリー、レーゲン、光耀ルシオ、2P、A2

選べる思珠400チケット 二枚あり

・持っていない強キャラ
ラース、セフィロス、雷アルス、ベリス、ラフ、サマセラ、ビィガ、ディアルド、アル、ファリス、水着ジェーダン、リソル、スコール、セリス、バレディラ、マスタング、アーヴァイン、レナ、ルルギア、ハロルシア、バレミラ

【召喚獣】
計64体Lv99

・持っていない召喚獣
アニマ、シルドラ、ダークシヴァ、ダークオーディン

【VC】
「新年の宴」完凸
「空中の攻防」完凸
「聖夜にきらめく星」完凸
UR96枚 Lv99 全属性十分に戦えます。

・育成中のVC(メダルで数枚は完凸が可能です)
絶唱乱歌ダークセイレーン、妖氷瓏獄ダークシヴァ、闇魔岩塊ダークゴーレム、その道の果てに、震える心、暮れゆく陽と共に、交差する天命、星降る天頂、異界の共闘、血塗られた道、武の頂きは遥か遠く、夕餉の煙、万雷猛竜ボルディスク、受け継がれる意志、魔軍将帥グレートデーモン、心願に触れる鬼、グロムス家の旅立ち、長髭雷牙マスタークアール、覇天魁煌しんりゅう、エルシレールの単独任務、東方からホルンへ、この血を未来に、新VC2枚

・中途半端な限定VC
青と赤の光の下で、アレキサンダーに認められし者、兄弟と絆を結ぶ者、絶望と真実のメビウス、輝ける夏の牡鹿、赤チョコボ、見知らぬ世界、希望と幻想のメビウス、聖夜のモーグリ、「現実」に抗う者たち、初旭に誓う、魔界王子サハギンプリンス、

・持っていないVC
脱走兵『A2』、運命のSeeD、闇夜を彩る調べ、闇黒縛鎖アニマ、プレゼントの秘密、暁月の群像、幻魔斬剣ダークオーディン、シルドラ
(数枚調べきれていないものがあるかもしれません。気になる方はお尋ねください)

【素材】
40億ギル、幻放のアントラー10個、流転のスクロール5176個など。武器素材や魔石等の成長素材は売却しても良い量があります。

武器・防具・アクセサリー・信銘石、必要なものは全て揃っています。ラースのトラマスがないことだけ注意です。

出品者poonyoponyopony5日以上前
200
  • とても良い出品者

    迅速に対応していただけました!

  • とても良い出品者

    素早い対応でした。取消ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FFBE 幻影戦争
プレイヤーランク192ランク
幻導石3000個
URユニットの数141体
関連するキーワード

コメント

  • 小魚

    私はあなたのゲームと装備が好きで、買いたいです 数秒のゲームビデオを録画してくれませんか。 可能であれば、私のdiscordを追加:xy81615 あなたのゲームアカウントであることを確認したら、すぐに購入します。

    7ヶ月前

  • タイヨウナナ

    こんにちは、私はあなたのゲームが好きです。私たちは価格を相談することができます。価格はきっとあなたを満足させます。可能な場合はDiscord:wwes123にお問い合わせください

    7ヶ月前

  • マリアン

    コメント失礼します、こちらストーリーの進行状況とレベル140キャラの転生状況など教えていただけませんでしょうか。

    7ヶ月前

  • poonyoponyopony

    追記しました。しかしちょっと素材については多すぎて出先で調べきれません。300万円くらいの課金はしていたので損はしないと思います。

    7ヶ月前

  • マリアン

    ご返信ありがとうございます!素敵なアカウントですがお値上げだと予算越えでしたので諦めます、ありがとうございました。

    7ヶ月前

  • 66

    買いたいのですが、証明書としてビデオを録画して送ってもらえますか?人の写真を盗む人が多すぎて、私のdiscord:さくら#2097を追 加してくださいこれはDiscordでの取引ではないのでご安心を、最後にゲームプラットフォームで取引

    6ヶ月前

  • 吉猫吉

    私はあなたのゲーム垢が大好きで、値段もリーズナブルだと思って、私はあなたにこのゲームのアカウントを大切にすることを保証します。でも最近は画像を盗む人が多いので、数秒ゲームの動画を録画して送ってくれませんか。私はこのゲームアカウントがあなたのものであることを証明したいと思って、私が確認した後、私はもっと高い価格で私の誠意を表現したいと思っています。もしよろしければ、私のDiscord、ID: kg998

    5ヶ月前

  • マリアン

    コメント失礼します、こちらパスコードは発行済みでございますか?

    4ヶ月前

  • poonyoponyopony

    友人に使ってもらっていた期間もあり、パスコード(引き継ぎコードのことでよろしいでしょうか)は発行済みです。ただその友人も三アカウントログイン勢なのでリスクはないと思います。スクエニとの連携はしていないはずなので、そちらでも引き継ぎ可能です。

    4ヶ月前

  • マリアン

    ご返信ありがとうございます!承知しました、とても魅力的なアカウントなため、引き続き検討させていただきます!

    4ヶ月前

  • s bb

    私はあなたのゲームが好きで、価格は合理的だと思うので、私はあなたに保証して、私はあなたのこのゲームのアカウントを重視します。でも今は盗難が多いので、ゲームの動画を数秒録画して送っていただけますか?私はこのゲームのアカウントがあなたのものであることを証明したいです。確認後、私はあなたにもっと高い価格を送ります。私は誠意を示しに来ました。ご希望でしたら,私のDiscord, ID: xcc7138をご覧ください

    4ヶ月前

  • 吉吉猫

    私はあなたのゲーム垢が大好きで、値段もリーズナブルだと思って、私はあなたにこのゲームのアカウントを大切にすることを保証します。でも最近は画像を盗む人が多いので、数秒ゲームの動画を録画して送ってくれませんか。私はこのゲームアカウントがあなたのものであることを証明したいと思って、私が確認した後、私はもっと高い価格で私の誠意を表現したいと思っています。もしよろしければ、私のDiscord、ID: 666maxx 🙇🙇

    4ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥15,000

取引が終了しました

FFBE 幻影戦争のあなたへおすすめのアカウントデータ