クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【期間限定価格】③人権多数ヘレナ、セフィロス、ブラッドレイ、ケフカ、ラフ、新シュテル 等

¥4,500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

【期間限定価格】7,000円→4,500円

【追記】
光ヘレナ、ダークラムウ追加しました。

今でも人気のあるヘレナや、キャラ・トラマス共に人気のブラッドレイを初め、セフィロスやラフ、ケフカ、新シュテル 、アムネリス、ビィガ、氷ハウレット、ディアルド、ベリス等のキャラは所持しております。
他にも旗セラ等のコスト100キャラも所持しており、この辺りのキャラが揃っているアカウントは少ないと思います。
※セフィロス、ブラッドレイ等は現状入手不可になります。

ビジョンカードも一通りは揃っており、キャラに合わせて使いやすいものがあります。

召喚獣系も排出率の低いダークバハムートやダークイフリート、ダークオーディン、ダークゴーレムといったダーク系召喚獣やアニマ、グレートデーモン、オーディン、バハムート等の強いものや汎用性のあるものはある程度所持しています。

ソウルスター、ビジョンスター、ソウルメダル共に多数ありますので、キャラやビジョンカードの凸を進めやすいと思います。

マイペースに進めていたので、まだまだ伸び代はあるアカウントだと思います。
ただ、キャラやビジョンカード、召喚獣が一通り揃っており、ある程度は育てているので、ストーリー等でつまずくことはなく進められると思います。

ストーリーも途中までしかできていないため、まだまだ石を回収することができます。

知っている方も多いと思いますが、幻影戦争は育成に時間とお金がかかるので、初期アカウントで幻導石が多くても、そこから楽しめるようになるまでは大変だと思います。

ですので、ある程度の状態から始めたい方にはオススメするアカウントだと思います。
気になる方はご検討ください。

まだ、プレイは続けているアカウントになりますので、日々変化はあると思いますので、ご了承ください。
(気になるようであれば、購入前にご質問ください。)

ここまで来るのに石と時間がそれなりにかかっているため、石があってもほぼ初期のアカウントよりはお得で進めやすいかと思います。
まだまだ楽しめる余地を残しつつ、スムーズに進めたいと言う方は是非ご検討ください。

なお、使っていないスクエアアカウントのID、パスワードをご用意いただけるとありがたいです。

長くなりましたが、よろしくお願いします。

出品者kzhryasa021日前
5001
  • とても良い出品者

    迅速に対応いただきました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございます。確認できました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FFBE 幻影戦争
プレイヤーランク123ランク
幻導石1000個
URユニットの数999体
関連するキーワード

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥4,500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

FFBE 幻影戦争のあなたへおすすめのアカウントデータ