クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

Wot blitz アカウント

¥980

取引が終了しました

商品詳細

いつかは忘れましたが、4〜5年前から断続的にプレイしていたものです。
そこまで大したことはないアカウントなので、お安くお譲りします。
質問や値引き依頼等受け付けますので、よろしくお願いします。

①戦車
ソ連MTツリーをtier10まで開発しています。tier10はt62Aしか購入していませんが、t-54に経験値が782k貯まっているので、同じtier10のObj.140の方も即開発 購入できます。一応kv-1もあります。
ソ連MTの、tier6以降の車両は拡張パーツ フル装備です。tier8以降の車両はレア迷彩(銀のクレジットで買えないヤツ)を塗ってます

②クレジット・ゴールド
ゴールド 2746
クレジット 38555290
フリーexp 645562
クレジットとフリーexpはあまり使っていなかったので、かなり貯まっていると思います。

③証券
プレミアムアカウント用証券
10日分×1
7日分×1
1日分×4
9時間分×7

④ガレージスロット
15枠

⑤迷彩
まだ使っていない、伝説的・エピック・レアの迷彩が9枚あります。

⑥ブースター
使うと貰える経験値などが増えるブースターが合計1000枚以上あります。写真でご確認ください。

出品者ザビエル5日以上前
100
  • とても良い出品者

    色々と時間をかけてしまい申し訳ありませんでした、、!これ以上は迷惑がかかると思ったのでレビューします!取引ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名WoTB(ワールドオブタンクスブリッツ)
関連するキーワード

コメント

  • 黒丸。

    メールアドレスの変更が可能でしたら、購入しようと思うのですが、可能でしょうか?

    1年以上前

  • 黒丸。

    900円で今すぐ購入できます

    1年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥980

取引が終了しました

WoTB(ワールドオブタンクスブリッツ)のあなたへおすすめのアカウントデータ